※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
雑談・つぶやき

男の浮気は体のためかな。2ヶ月ぐらい放置したから寂しさからもあるのか…

このことばかりですみません。男の浮気は体のためかな。。2ヶ月ぐらい放置したから寂しさからもあるのかな😞
浮気する旦那も悪いけど、旦那を放置した私も悪いのかな。。
時間がたったらバレなきゃちょっとの浮気はありなのかなあ✨
必ず旦那は帰って来ると確信があるなら。。
浮気は遊び。。あとは私が帰ってきたいと思える場所を作ろうと思います。

昨日は疑いですが悔しくて不安で旦那の前で泣きましたが。泣いたらちょっと考え方が変わったかも(笑)

コメント

いかちゃん

何で自分のせいにするの?あなたのせいじゃないよ。

そのときは旦那さんの右手に
右手くん、キミ最近怠けすぎじゃない?ナニしてるの?ん?いってみ?気持ちよくないっても年取ったからかい?そんなに気合いが入ってないなら気合いいれさせたろか?


って渇いれればいいよ!

  • ぴーこ

    ぴーこ

    いやー相手にしなきゃいけない気がするから自分を責めちゃいます。

    • 4月8日
deleted user

どんな理由があっても
相手を傷つける行為は絶対にしちゃいけないと思ってます。
ぴーこさんは悪くないです。
浮気したご主人が100%悪いです。

それでもぴーこさんが
ご主人が帰ってきたいと思える場所を作ろうだなんて
素敵な奥さんすぎて、余計にご主人腹立たしいです…

  • ぴーこ

    ぴーこ

    そうですかねー
    夫婦仲改善できますかね。。不安です。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少しずつ、時間をかけないと無理です😭
    それもご主人がぴーこさんのケアをして
    しっかりしてもらわないと、改善どころか
    ぴーこさんはこのまま辛くなるだけです😔

    大丈夫です、
    泣きたい時は泣いてスッキリしましょう!
    私なんて臨月なのに昨日旦那と喧嘩して
    大泣きしながら暴れました!
    もうすごいスッキリしました!笑

    夫婦なんだから、思ってること
    ご主人に当たり散らしましょう😂💕

    • 4月8日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    夫婦ですよねー私は我慢していつも何も言えないんですよ😅
    嫌われたくないって思っちゃいます😅

    • 4月8日
ぴーこ

時間はかかりますよねー