※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

「ベビービョルン ONE KAI Air」や「ベビービョルンONE + Air」の抱っこ紐を使っている方に質問です。色で迷っています。メッシュ素材なので濃い色でも埃が目立ちにくそうだと思います。使い心地を教えてください。

「ベビービョルン ONE KAI Air」もしくは「ベビービョルンONE + Air」の抱っこ紐を使っている方に質問です。
購入を検討しているのですが、色で迷っています。メッシュ素材なので濃い色でも埃が目立ちにくそうだなと思ったので使っていていかがでしょうか?
もしよければ購入した色と使用感も教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ

ONE + Airのシルバー使ってます!
シルバーなので元々目立たないのかもですが、ツルッとしたメッシュなので濃い色でも埃は付きにくいとおもいますよ^^
お店には黒がありましたが埃つかなさそうだなーって思いました☆
今ブラウンとかピンクもあって可愛いですよねえ😍💕

• みん

みん

返信ありがとうございます。
    そうなんですね!シルバーとても気になっていたので嬉しいです(*^^*)
    そうなんですよー!色々あって迷ってしまって。お値段もなかなかするので即決できずです💦

• 4月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

見た感じは白って感じです〜^^!

つけ心地も凄い良いですよ☆着脱もサイズ合わせも簡単です!
    上から被るタイプなので身体にフィットしますし✨エルゴアダプトがダメだった娘はビョルンはいいみたいです〜!
    今9キロ手前の一歳ですがまだまだお世話になりそうですよ♪

• 4月8日
  • みん

みん

グレーっぽいのかなと思っていたのですが、白に近いんですか!
    私も最初は人気があるからとエルゴを買おうとしていましたが、試着すると私の肩に合わなくて断念しました。今6キロの小さめさんなので、長く使えそうです!

• 4月8日

私は旦那も使いやすいように黒を買いました😊
メッシュで埃は目立ちにくいですが
まだ4ヶ月ということなので、ミルクの吐き戻しがメッシュに入り込むと少し気になるかもしれません!
その時は洗濯機でそのまま洗えるので洗ってます!
簡単に装着できるので楽です(^^)
エルゴも使ったことあるのですが
身長が低く、エルゴだと肩紐ずれてくるんですが、ビョルンは大丈夫でした🙆‍♀️

• みん

みん

私も旦那さんと兼用する予定です!今、黒のメッシュじゃないものを使っていて埃が気になっていたので、黒を候補から外していました。洗濯機で洗えるなら黒もありですね。

• 4月8日
ぷーさん

紺色使ってます(^^)
汚れは今の所目立たないというかありません(^^)
洗濯してもすぐに乾きますし便利です!
今は前向き抱っこで喜んでます!
9キロくらいあるので長時間使うと肩腰に来ますが近所の買い物程度なら全然大丈夫です(^^)

• みん

みん

メッシュ素材は埃が着きにくいんですかね!?
    今の抱っこ紐が肩だけのタイプなので、肩がちぎれそうになります(笑)前向き抱っこがあるのいいなと思いました。色々見せてあげたいです!

• 4月8日
  • ぷーさん

ぷーさん

埃は付いたことないです〜(^^)
    時々洗ってるからですかね〜!
    あと、赤ちゃんが肩ベルトの所舐めちゃうと思うのでベルトカバーもあった方がいいかもです(^^)
    前向きも出来る所もいいですよね(^^)

• 4月8日
  • みん

みん

抱っこ紐が洗えるのってとても大切なことなんだなと今回わかりました。
    ベルトカバーですね!一緒に購入したいと思います(*^^*)

• 4月8日
りんりん

赤ちゃん本舗限定色にしました ´ω` )/
黒とグレーの間くらいで、汚れも目立たないし、パパでも問題なく使えますd('∀'*)
入れてると密着するし、全然ぐずりません(^-^)

• みん

みん

赤ちゃん本舗限定色なんてあるんですね!調べてみなければ!
    試着の際、泣いてたのに泣き止んだんですよね!柔らかめの布なのもいいと思いました。

• 4月8日
はなたろ

この色にしましたー!とっても使いやすいし丸洗いしてすぐ乾くし埃も目立ちません❤️

• みん

みん

返信とお写真までありがとうございます。
    紺色も素敵ですね!洗ってすぐ乾くのはとても嬉しいです。
    お写真見てると紺色もいいなと思ってきちゃいました!いっぱい悩んで決めようと思います(笑)

• 4月8日