※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

昨日旦那がなんでも言うことを聞くからと約束を私としました🌼先週は旦那…

昨日旦那がなんでも言うことを聞くからと約束を私としました🌼

先週は旦那の浮気未遂が発覚し55インチテレビと録画のディーガを買ってもらいました。
これを含めて、約束した内容がなんでも言うこと聞くからとのことなので冷蔵庫を買わせるのはアリですかナシですか😣💦?

今月主人は昇格し給料が上がりました。
私も働いててお財布は別です。どれぐらい貯金があるかはいつでも見れます!なので主人が高額な物を買っても痛くはないです(♡´౪`♡)

悩んでるのが欲張りすぎかなと。
ただ旦那と8年過ごしてきて誕生日プレゼント🎁を6年間貰え無かった分が爆発してます。

アリかナシかどちらでしょうm(_ _)m

コメント

ステーキ🐻

冷蔵庫買うのは有り!

ステーキ🐻

冷蔵庫買うのはナシ!

かんじゃ

なんでもいうことを聞くのなら、まず主人の使えるお金を限りなくゼロに近くするのをおすすめします‼️
お金に余裕が無かったら、浮気もできないと思うので💦

私なら、冷蔵庫は勝手に買います。
何か言われたら、「家族のために家族のお金を使ったんだけど、何か文句ある?」で終わりです。(笑)

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    主人のお金を承諾無く手を出したらガチ切れしちゃうぐらいなので恐ろしいです😫💦

    主人と私の2台ある携帯は私の名義でいつでも中身が見れます。

    今日また主人が家電を見に行くそうなので冷蔵庫コーナーに連れていき店員さんに上手いこと転がしてもらいます(*´∇`)ノ💞

    • 4月8日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    そうなんですね💦
    浮気未遂はするくせに、奥さんがお金使うとガチ切れなんて変わってますね😭

    無事に冷蔵庫買えたらいいですね😊💕

    • 4月8日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    実際主人のお金に手を出したことは無いですが何か買ってと言うと渋ることが多いのでたぶん怒るだろなと( ≖ᴗ≖ )

    みなさんの意見が買うのは有りの方が多いのでその方向で転がしたいと思います!

    ありがとうございます!

    • 4月8日
はな

私ならテレビを買って貰ったばかりならナシかなと思います(><)先週の今週なら(><)大きなかいものなので、、

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    大きすぎますよね……(o_ _)oパタッ
    テレビは元々貰い物でガタが来てたので買いました!

    冷蔵庫もまだ使えますが一人暮らし用の小さいものでそろそろ容量が限界にきてまして💧

    主人は昇格したばかりですが成績が悪ければ降格するみたいなので降格する前にと(笑)

    • 4月8日
まる

お金で機嫌が直るやつだと思われると後々また浮気しそうなので
私なら別のお願いにしますかね😂

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    浮気はまたするでしょうね( ¯ω¯ )
    冷蔵庫が無理なら誕生日ケーキをまだ貰ってないので買ってもらいます(*´∇`)ノ💞

    コメントありがとうございます!

    • 4月8日
シロちゃん

今までプレゼント無かったから…と伝えた上で、冷蔵庫を依頼する!
😆
装飾品など自分の物ではなく、冷蔵庫というところが可愛らしいと思いました。

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    冷蔵庫が大きければまとめ買いでき節約に繋がるのになあと思うことが多く、今の冷蔵庫が1人暮らし用なのでずっと欲しくて……(o_ _)oパタッ

    テレビではなく冷蔵庫を買ってもらうべきだったなあと少し後悔してたんです(笑)

    コメントありがとうございます!

    • 4月8日