※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtn
妊娠・出産

初産婦で40週4日、おしるし出血と痛みがあり前駆陣痛か不安。耐えられるか心配。


予定日超過中👶🏻
40週4日の初産婦です!

21時頃におしるしらしき出血があってから
今までにはない痛みが下腹部と腰に
わりと定期的にきています😭


おしるしから陣痛までって、
日にちが開くイメージなんですけど、
だとしたらこれは前駆陣痛ですかね?🤔💦


しかしこの痛みよりさらに上をいく痛みが
これから先に待ちかまえているかと思うと…
耐えられるのかわたし〜〜😱

コメント

夏色☆

私も予定日超過しました!

おしるし後、すぐに陣痛きました!

一度間隔を測ってみると良いと思います。

出産頑張ってください!

  • mtn

    mtn


    おしるしからすぐ陣痛というケースもあるんですね👀!

    もう少し間隔測りながら
    様子をみてみます!
    ありがとうございます!

    • 4月8日
  • 夏色☆

    夏色☆


    私も予定日超過していて、焦っていたのもあり、今思えば早く行き過ぎて入院から30時間かかりましたが、一応陣痛の始まりには違いなかったようです😊

    • 4月8日
  • mtn

    mtn


    超過してることで、少しの体調の違いすら敏感になってしまっています😂

    30時間も…😭!
    私もまだまだこれからですね😭
    頑張りたいと思います💪

    • 4月8日
deleted user

順序は人それぞれですよ~
私は2人とも出産当日に陣痛→おしるし→破水でした。
画像見ると微妙なのでもう少し様子を見て、続くようであれば病院に相談してみてはいかがでしょうか?

  • mtn

    mtn


    陣痛からのおしるしでしたか!
    やはり、人それぞれなんですね👀!

    もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございます!

    • 4月8日
はんちゃん

私もまさに40w5dでこのくらいの前駆が始まりましたが結局は41w丁度で促進剤になりました💦

  • mtn

    mtn


    まだまだ15〜11分でバラバラなので私も前駆かもですね😭💦
    促進剤ですか…ドキドキです😱

    • 4月8日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    頑張ってください^_^
    辛いけど、赤ちゃん出てきたら終わります☆

    • 4月8日
じーちゃん

私も超過しました( ̄^ ̄ゞ
管理入院の日に破水→陣痛(いきなり6分間隔)
1度お電話してみたら、安心かと

  • mtn

    mtn


    いきなり6分!驚きですね😱!

    相変わらず10分は切らないので、
    もう少し様子を見て、耐えられなそうだったら電話してみます!

    • 4月8日
じーちゃん

(;^ω^)本当にびっくりでした
はい、耐えれなさそうなら、電話を

  • mtn

    mtn


    お産は本当になにがあるかわかりませんね😭💦
    頑張ります!

    • 4月8日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    はい(๑•̀ㅂ•́)و✧良い報告待ってます

    • 4月8日