※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

心臓が停止した9週5日の胎児についての不安と感情を抱える女性の相談です。

今日、9週5日で心臓が動いていないと言われました。昼間は上の子たちの陽気さに気が紛れてたんですが、みんなが寝静まってから涙がとまりません…先週までは元気に動いてくれてたのに…すごい不思議なんですけど、この火曜日にふと一瞬「あれ?なんかいなくなったような気がする…」と感じた瞬間があったんですが「まさかね…」と思い通りすぎました。今日、先生から聞いた心臓が止まってしまったであろう週数がまさにその日だったんです…あの時にお別れを言ってくれたのかな…なんて考えるとますます涙がとまらなくなってしまいました。高齢な事もあり、これが最後かもと思ってたので、次また妊娠できるのかな…とか不安もあり…。早く朝になってーー(/ _ ; )

コメント

ゆずき

体を第一に休ませないとだめですよ💦

• mi

mi

そうですよね…今は何も考えずゆっくり休みます😓
    夜中のつぶやき、聞いてくれてありがとうございました。

• 4月8日
マリコ

とても、とても悲しいですね😥

• mi

mi

はい、とても悲しいです…こんなにも泣けるんだ、っていうくらい涙がとまりません💧
    今日は眠れないかもしれないけど、目をつぶって休む努力してみます。
    聞いてくれてありがとうございました😂

• 4月8日