※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ コ 。
その他の疑問

前の職場の先輩で今では近所に住んでて夫婦ぐるみで仲良くしているお友…

夜分遅くにすみません(_ _).。o○

前の職場の先輩で
今では近所に住んでて
夫婦ぐるみで仲良くしているお友達に
誕生日プレゼントを
あげたいのですが、
何か意見ありませんでしょうか?

すごくお世話になっていて
妹のように慕ってくれます(*´-`)

因みに化粧品等は肌が弱いため
こだわりも強いためプレゼントするのには
抵抗があります。
又、洋服も趣味が違うため
選ぶのが難しいです。
ネックレスやピアスも
アレルギーがあり、普段から
身に付けません。

来年からは余裕が無くて
あげれないと思うので今年は
盛大にお祝いしたいと思っています(´・ω・)



コメント

deleted user

マグカップやお皿などの食器はどうですか?
以前友達にピーターラビットのマグカップをあげたら喜ばれましたが、シンプルなものでも素敵なのたくさんありますし😊

  • モ コ 。

    モ コ 。

    去年フランフランで
    ディズニーの食器のセットを
    プレゼントしたんですよ(´・ω・)

    • 4月8日
ちぇぶ

モコ。さんの体調しだいですが、素敵なランチやディナーを一緒に過ごすのはどうでしょう??(*^^*)

それこそ、子どもが産まれたらなかなかできないので、良い思い出になると思います✨

1日一緒に過ごすプランにして、エステやヘッドスパ付きなんてのも、良いかもですね~💡

  • モ コ 。

    モ コ 。

    素敵ですね(*´-`)
    夫婦ぐるみで仲良くしてるから
    お互いの旦那さんに悪いかな〜
    なんて考えちゃいます🧐
    因みに友達へのプレゼント費も
    旦那の給料で買うことになっているのでそのお金でウチだけ良い食事をってのも抵抗が...

    • 4月8日
  • ちぇぶ

    ちぇぶ

    そしたら、ダブルデートですね❤️

    体調しだいですが、そんなに遠くないバスツアーなどもありだと思います(*^^*)
    みんなでわいわいした思い出が、とっても素敵なプレゼントになると思いますよ~💡

    もし残るプレゼントもしたかったら、思い出を後押しするような細やかなものでも良いと思いますっ!バッグやお財布に付けられるチャームとか✨

    • 4月8日
  • モ コ 。

    モ コ 。

    4人が休み被ることが
    ないので厳しそうです(´・ω・)
    せっかく良い案頂いたのに
    すいません😫
    バックやお財布に付けれるチャーム!
    参考にさせていただきます(´・ω・)

    • 4月8日
ほのー

ハンカチとブリザードフラワーとかどうですか?
ハンカチなら何枚あっても使いますし、タオル地やガーゼ生地など選べます(^^)

  • モ コ 。

    モ コ 。

    ハンカチ使っているところを
    見たことないので、
    是非参考にさせていただきます(´・ω・)
    タオル地の方がフワフワしてて
    個人的には好きですが、
    ほーさんはいかがですか?

    • 4月8日
  • ほのー

    ほのー

    これから使うかもです(^^)‼︎
    それか、ちょっとオシャレな所へディナーとかに行った時にハンカチを膝の上に服が汚れない様に置いたりしますよね?そう言うレース?サラサラ生地でも良いのかなと思いました(^^)
    結婚式のお呼ばれとかにもさらっと持っていけますし(^^)
    私もタオル生地が好きで買ってしまいます‼︎

    • 4月8日
  • モ コ 。

    モ コ 。

    普段使い出来そうなハンカチ
    の購入を検討してみます(´・ω・)
    ありがとうございます(*´-`)

    • 4月8日
パピコ

コーヒーメーカーやかき氷機、自宅でプラネタが見れる機械と星の本のセットなどをあげたことがあります😊