※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

里帰りして実家にいるのですが、実母と実父が私のミルクのあげる時間、…

里帰りして実家にいるのですが、実母と実父が私のミルクのあげる時間、量などにケチをつけてきます。
私の子供なのになぜ私のやり方でさせてくれないのか、病院で言われた通りにしたかったのに…。
私を育ててきた先輩なのはわかってるのですが、あーしろこーしろ言われるたびイライラしてしまいます。というか最近イライラしやすくて。自分でも嫌になってしまいます。

コメント

りす

いやいや!
それ絶対嫌なやつです。
本当に育児に口出しされるのって
嫌ですよね‼️
私一度激怒しちゃったことあります。

いちいちうるさい
親の私が決めたことなんやから
いちいち自分の子みたいに
決めんのやめてや!て怒っちゃいました

昔と今とでは育児はかなり違うの
病院で言われたんだからいいの。
て言いましょ!

産後ガルガル期もあるし
余計イライラしますよね!

  • はる

    はる

    はっきり言って素直に了解してくれたらいいのですが…。
    きっと素直に聞いてはくれなさそうです😢

    そうですね。些細なことでもはー?!ってすぐイライラしちゃって。嫌になっちゃいますね😭

    • 4月8日