コメント
hana
痛みがないなら、前駆陣痛でもない気がします😣!
前駆陣痛も、生理痛みたいに痛いです!
hana
痛みがないなら、前駆陣痛でもない気がします😣!
前駆陣痛も、生理痛みたいに痛いです!
「経産婦」に関する質問
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
23日に出産し、明日退院です。ただお股が全然痛いです。笑 経産婦なのですが、1人目は退院する頃には痛みはなかった記憶なんです。普通に車に乗り込んだし。。 今回はまだ座るのも躊躇するし咳をするだけで股に響くし何よ…
総合病院で無痛分娩今月から始めました! 経産婦が対象で、1週間に1件だけです。 と書いてありましたが、 ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔? 総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、 症例数…
妊娠・出産人気の質問ランキング
y...
ありがとうございます(^^)
痛みは全くないのではなく、息苦しくなって下腹部がギューとなるのですが1度目2度目のお産時は、5分間隔の時には、もっと痛かったような...って感じでして(∵`)
やっぱり陣痛では、ないですかね?
hana
お腹が張る時はギューっと苦しくなります!
それプラス、下痢のような生理痛のような痛みがあります✨✨
陣痛ではない気がします(;_;)!
みなさん5分間隔の時は、我慢できない痛みと言ってました!
y...
そうですよね(><)
ありがとうございます!
先週すでに2700gあると言われ早く産まれないかなーと焦ってしまいます!
様子をみてみたいと思います(^^)
hana
私も36週の時に2900gと!
このままじゃ大きくなり過ぎるんじゃないかと、ハラハラしてます😂
安産になりますように✨✨