※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ファッション・コスメ

皆さん基礎化粧品とファンデは何をお使いですか?産後の体質の変化、花粉…

皆さん基礎化粧品とファンデは何をお使いですか?
参考にさせてください💦

産後の体質の変化、花粉、ケアの時間がなかなか取れなくて乾燥したり…
今まで使っていた化粧品では改善されず困っています😥
悩みは…
乾燥、シミ、くすみ です😣

またファンデは今までリキッドファンデでしたが手が汚れるのでパウダータイプを探しています!
カバー力があって乾燥しない物ありますか?

コメント

まきまき

基礎化粧品はアクアレーベル。美容液だけクリニーク。

ファンデーションはアルビオンのスウィートモイスチュアシフォンを使っています。
マキアージュのパウダーファンデもしっとりしていてよかったですよ!ただやはりリキッドと比べるとどちらもカバー力は劣ってしまうのでパフでつけられるリキッド(クッションファンデ)だとカバー力もあるし手も汚れないしパタパタはたくだけなので楽かもしれません!ただ夏場は崩れやすいですが。

花粉はdプログラムから出ている顔に吹きかけるスプレーとかどうでしょうか?🤔

ゆーみー

ファンデーションについてですが、手が汚れるのが嫌でパウダー希望なのですよね(*´∀`*)クッションファンデはいかがでしょうか?パウダーよりカバー力あり、手は汚れません((´∀`))そして何よりパウダーより保湿に優れていますよ( ̄∀ ̄)

あやみ

基礎化粧品はソフィーナiPの導入液とNオーガニックの化粧水と乳液
ファンデはシャネルかアディクションのリキッド
夏はマキアージュのパウダー使う予定です♪

リキッドファンデを筆でつけてはどうですか?スジになっても、上からスポンジ(白色とか肌色の厚みのあるやつ)でおさえれば、色ムラもなくなるしモチも良くなります。
クッションファンデ便利だけど、すぐなくなっちゃうので私は高く感じてしまいます😭

みちょ

基礎化粧品はリサージで、ファンデーションはMACです!
私はカバー力が欲しいけど厚塗りになるのは苦手なのでブラシで塗ってます💡
下地はプリマヴィスタです。