※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

風邪の症状があり、妊娠の可能性も考えています。検査薬を使うべきか迷っています。授乳中で妊娠していたら大丈夫か不安です。

一昨日から調子が悪く、風邪の症状(喉痛、鼻水、微熱、咳、だるい)でぐったりです。
だいぶ良くなってきましたが、まだ本調子ではありません。産後初の風邪です。よく考えると3月21日に仲良しして、もしかしてこれは妊娠初期症状?なのか、それともただ単に急に寒くなったので風邪ひいたのか… 。今まで産後の生理は3ヶ月に1度あったりなかったりです。検査薬使おうか迷ってます。皆さんなら検査薬使ってみますか?授乳中なので妊娠してたら授乳しても大丈夫なのかなと不安です💦

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

機になる様でしたら検査薬やってみても良いかもしれないですねー!
もし妊娠されてたら授乳は辞めないといけないと思います(xдx;)

• ぱんだ

ぱんだ

検査薬するには気が早いですかね?😔授乳やめなきゃですよね(><)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

• 4月7日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

確かに!21日に仲良ししたなら、もう少し経ってからの方が良いですね(^^)

• 4月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

もう少し待ってみます!ありがとうございます(#^_^#)

• 4月8日