※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
その他の疑問

フリマアプリを使ってみたいと思うのですが、使われてる方、何のアプリ…

フリマアプリを使ってみたいと思うのですが、使われてる方、何のアプリ使ってますか(๑⃙⃘••๑⃙⃘)?また、使って良かった事や良くなかった事などあれば教えて下さい♡!

コメント

K

私はメルカリを使っています☺️
とても分かりやすくて良いですよ〜!取引相手の評価などもあるので売買のときに役立ちます!!☆

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます♡やっぱりメルカリ使ってる方多いですよね(^^)アプリとってみます!

• 10月15日
まきらん

私もメルカリ使っています!
出品するのも購入するのも分かりやすくて良いですよ♡
上の方も申し上げているように評価もあるので助かります(*^^*)

良くなかった点は、出品した際に、10パーセントの出品手数料が掛かること、値下がりを希望される方がかなり多いこと、あとは誰でもすぐに購入出来るので評価が悪い方も購入してしまうことでした。
出品される際は、コメントを先にして下さいと記入した方が安心かもしれないです(^^;;

• まーめいこ♡

まーめいこ♡

コメントありがとうございます♡手数料とかあるんですか(°_°)アプリ取って見てたら、コメント下さいって言うの結構見ましたがそーゆう事だったんですね!分かりやすい説明ありがとうございます♡

• 10月16日
  • まきらん

まきらん

グッドアンサーありがとうございました♡
    10パーセントって結構痛かったりするんですよね(^^;;
    購入する側はないんですけどね。
    それに、メルカリ側からお金を振り込まれる際、1万円満たないと手数料が300円かかってしまいます💧
    なので私はいつもまとめて出品して1万円以上になったらお金を受け取ります(笑)

また、商品で〇〇様専用って書いてある事があると思います(*^^*)
    あれは事前にコメントを頂いた方を対象にしています。
    私が前に商品の画像を載せたまま、〇〇様専用と書いて出品したのにもかかわらず、他の方が先に購入してきて、少しトラブった事があります💦
    なのでもし対象様を出品されるときは必ず商品とは違う画像を載せた方が良いですよ(^^;;

長くなりましたが、メルカリ楽しんで下さいね♡

• 10月16日
  • まーめいこ♡

まーめいこ♡

またまたありがとうございます‼️一品ごとに10%かかるんですよね?痛いですねー💦お金もらうのにも手数料あるんですね‼️気を付けます(^^)専用の意味も知らなかったので勉強になりました‼️詳しく教えて頂いてありがとうございました♡

• 10月16日