※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
妊娠・出産

最近妊娠検査薬陽性になった初マタです。前回は初期流産だったので今回…

はじめまして!
最近妊娠検査薬陽性になった初マタです。前回は初期流産だったので今回も不安でいっぱいですが、無事に成長していって欲しいな~と願うばかりです。

前回は個人の産婦人科に行っていたのですが、流産のこともあり今回は総合病院にしようかと思っています。
そこで三菱京都病院が良いかなと思っているのですが、実際に通われていた、通われている方はいらっしゃったら、
どんな雰囲気なのか、先生や助産師さんたちはどうなのか等教えて欲しいです。
また、検診等旦那付き添いでも一緒に説明して頂けるのでしょうか?

質問ばかりですみません(T_T)
よろしくお願いします✧*。

コメント