※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
妊活

仲良しの時はバスタオルを敷いた方がいいですか?漏れ出す可能性はありますか?歩く時やお風呂場で漏れることはあるでしょうか?

以前子作りの仕込み(また下品な言い方すみません……っ)について質問させていただきました。もうひとつ疑問があるので、お聞きします……!!

中で出す仲良しの時は布団の上にバスタオルなどしいた方がいいのでしょうか?
やっぱりある程度の量はすぐ漏れ出してくるのでしょうか?
お風呂場に行く時とか、歩く時は出てきちゃうっていうのは聞いたのですが……。

ご指導ご鞭撻よろしくお願いします…!!

コメント

pipi

元気な精子はすぐに奥まで辿り着いてくれるので、
心配しなくて大丈夫ですよ😊
わたしはそのようなことはしておらず、妊娠しましたので😊

ポン助

布団汚したくなければバスタオルひいたほうが良いと思います😌💡
それか近くにティッシュを置いておいて、出てきたら旦那さんにすぐ拭き取ってもらうのも良いかと思います。
精子ちゃんの濃さや量、膣の締まり具合によって変わってくるので 何があっても良いようにバスタオルひいて安全策とるのが一番だと思います🙋‍♀️

ぴょん

私は行為後すぐに動かずに
お尻を少し上げてました!
すぐ漏れ出すというよりはチョロっと
漏れ出してくる感じなので
ティッシュで拭いてました🙌

バスタオルしいて、トイレットペーパーでふいてましたよ🎵
トイレで流して終わりなので楽でした。

なごみ

バスタオルは敷かずティッシュ派です。笑
抜くときに出てくるのでそこを2人でキャッチ…笑笑

なっちょ

皆さんありがとうございました!
教えていただいたことを参考にやってみたいと思います!(〃・д・) -д-))ペコリン