※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

法律で既婚者がする浮気や不倫に刑罰つかんかなぁ...。夫婦同士が合意の…

法律で既婚者がする浮気や不倫に
刑罰つかんかなぁ...。
夫婦同士が合意のもとなら
そういう書類出すようにして...。
それを出さずにした場合、
つまり完全なる裏切りの場合は、
一回目は注意警告
二回目は罰金数百万
三回目は懲役5年~10年又は数千万の罰金
四回目以降は終身刑

ほんまに、このくらいしても良いと思うのよな。
いろんな女抱きたいなら、
いろんな男と寝たいなら、
結婚なんてしなきゃいいやん。
たぶん、これは私の永遠の課題だわ。
子どもが居たら子どもが可哀相。

あとすぐに離婚って言い出す男も。
後々調べてそれの理由が愛人との再婚目的だった場合その場で死刑にしても良いと思う。特に奥さんの妊娠中とか奥さんと不仲でなかった場合。
言われた側は死ねるくらいショック受けるから。

もう、本当に要らんと思う。
一途じゃない人間。
人のものとわかってて奪おうとする人間。
人が悲しむこと、
苦しむことをわかっててそれをやる人間。
それらがいなくなったら、
恋愛関係はみんな平和になると思うんだ

みなさんはどう思いますか?

コメント

なんかそれっぽい討論この間テレビでやってました〜!!
確かにそれ、ありますよね!
なんか義務的になるからよくないって言われるけど、結局こうしたらこう!っていう契約書的なんって必要やと思います😅
夫婦それぞれ愛し方も価値観も違うから、それは夫婦で決めてそれくらいしたいですよね!
でも死刑はさすがにないけど、夫婦契約書みたいなん弁護士通して書くのん確かありますよね?🤔

• ちぃ

ちぃ

あった気がします。婚姻契約書かなんか😅結婚するときに、こうしたらこうなるって、公的に契約書作るやつが...。

裏切られた気持ちって、絶対金では治らないと思うんですよね...🙍なんでやるんだろ?だったら籍入れる前にしこたま遊んどけやって思います😂

• 4月7日
ひ

とっても共感です!!!!!
罪になるくらいの重さが無いと浮気だの不倫だのする人にはされた側の気持ちはわかりませんし、軽い気持ちでされたんじゃ溜まりませんよね!
外国とかで不倫すると刑罰がある国無かったでしたっけ?😶💭

• ちぃ

ちぃ

タイだったか、浮気がバレたら性器切られるそうです(笑)

• 4月7日
ゆきだるま

一夫多妻制にすればいいじゃんって考えです。
誰か1人に縛るから尚更浮気したくなったりするのかなぁって思わなくもないです。
今更一夫多妻制には絶対日本はならないけど根本的に変えれるなら一夫多妻制が当たり前の時代が来たらそのへんの揉め事も少しは減るのかな?って思ったり…

人は元々傷つける生き物だからこそそゆのなくならないなって思うけど私も刑罰全然あっていいと思う派ですね。
同意書お互いに書いてやぶったら刑務所いったり刑罰あっていいですよね。
浮気してる方はいいけどされてるほうからしたら、本当に嫌でこっちが死にたくなります。
むしろ浮気したらもう男の性器なくなればいいのにって思います←
わかりやすいところに不倫しましたってわかるマークの墨でも入れて見せるの恥ずかしくなればいいのにとか。

• ちぃ

ちぃ

性器にリング型の刺青入れるとかね(笑)本数分浮気してる...みたいな😂

• 4月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうそう!一発でわかるようにしてほしい笑笑

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

あとは、手首に浮気してますって彫るとか(笑)

• 4月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

それを自慢げにするやつらでてきそー。
    なんかはずかしいと思う感じのなんかしてやりたい。
    罰金で借金背負って自己破産とか出来ないのもいいなぁ一生苦しめばいい

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

男同士は自慢でしょうけど、確実に女は離れていきません?それ見たら😂

• 4月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

結構キチガイいるかなぁ…
    大体は離れてくれると思いますけどね笑

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

そうか...、でも、そこまでして既婚者がいいキチガイなら別れますかね(笑)のしつけてくれてやりましょう(笑)ヤリチン男など😂

• 4月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

間違いないですよね笑
    結局浮気したり不倫もそうだけど、自分に甘ったれで餓鬼なんですよね←
    本当に天罰くだればいいのに←

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

まさしくですね👍

• 4月7日
はな

わかりますよ〜妊娠中、つわり中とかね。育児に手がかかる時期とかね。

悲しいですよね。

その後も苦しむのは裏切られた側ですもんね。

• ちぃ

ちぃ

本当に。せめてやるなら金払って個人的な付き合いのない人とやってって感じです😂仕事でやってるなら女の方には一ミリも気持ちないですからね😅でも、一番はしないのが一番ですよね🙍

• 4月7日
  • はな

はな

私は義母に相談しましたよ。汚らわしくて子供の父親としてもいて欲しくない時って、お義母さんならどうしますか?って😓

社会的制裁を、与えるしか今はできないのが、何だか歯がゆいですね。

妊娠が終わって育児が落ち着いたら、同じことをさせてねと主人には話してます😁

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

旦那さんはさぞビクビクしてらっしゃるでしょうね😅
    うちは旦那の母に言ったら、旦那と義母のやりとりを偶然見てしまってそこには、「私がヤイヤイ言われて鬱陶しいから、浮気するならバレないようにやれ」ということが書かれてましたので、あ、この親子くそだ...思ったのを覚えてます(笑)口にも態度にも出しませんけど😂

• 4月7日
  • はな

はな

そんな義母、老後の世話もしたくないですね(笑)
    浮気の証拠は確実に所持しつつ、弁護士事務所のパンフレットや書類をリビングにでも置いて、何も言わず仲良く生活してたらいいですよ🎵
    旦那さまが、これなに?と聞いて来ても、あーおいといて☺️というと少しは釘を刺されて自制するかもしれません(笑)

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

全てネットでやってたので、パソコン(根本)を断ち切ったらおさまりました(笑)的確なアドバイスありがとうございます✨

• 4月8日
小麦

めちゃくちゃわかります。
刑罰になればしようなんて
1ミリも思わないだろうし。

不倫したら見てわかるようになんかほしいですよね()

• ちぃ

ちぃ

したっていうタトゥー彫られるとかどうですかね?おでことかに(笑)

• 4月7日
ゆこ

1回目で終身刑でいいかも、、、🤔笑
結婚するまではそこまで
思わなかったけど
結婚してからは本当に
そういう人たちへの
嫌悪感が半端なく気持ち悪く
なりました(´・ω・`)笑

• ちぃ

ちぃ

仏の顔も難とやらと言うので一応三回が極刑かな?と(笑)

• 4月7日
  • ゆこ

ゆこ

まあ確かに(´・ω・`)
    でも1回でもされたら
    気持ち悪いですよね😐
    汚く見えてしまう〜(´ω`)
    バイキンバイキン♫笑

• 4月7日
  • ちぃ

ちぃ

かくいう私はネット内だけで全て片付けてますので一応未遂という形になるかとは思いますが、もう数えきれないほど浮気されてきてまして😂その度に泣いてましたね~😂

• 4月7日
のほほーん

浮気する奴は即実刑だ!←

• ちぃ

ちぃ

ですよね(笑)なんで法で夫婦になってるのに法で裏切り行為を裁けないのか謎でして😂

• 4月7日