※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴家
ファッション・コスメ

卒乳後ってまた体型かわったりしますか?産前の服が入らなくなったり、ス…

卒乳後ってまた体型かわったりしますか??

産前の服が入らなくなったり、スカートよりも動きやすいパンツ生活にしたいなどで服の処分を考えていますが、独身時代に買った結構値のはった服など、また着られるかもしれない。着たくなる時が出てくるかもしれない…と処分しきれずにいます。
年齢的にももう無理でしょってものは処分するつもりですが、サイズがあわないのは取っておきたいような。思い切って捨てたいような😃💦

コメント

♡りちょぱ♡

高いものならばリサイクルショップなど安くても買取してもらえますよ!

わたしも痩せたら切るかもと取っておきましたが、やはりママになると服装もかわるし、痩せたら絶対新しい服買いたくなるので、思い切って全部処分しました(*`・ω・)ゞ

• 鳴家

鳴家

ヤフオクなら2000円で出せるなーってものを、200円でブックオフに買い取ってもらうのか、時間と手間を天秤にかけていて結局山のように積まれる服たち。。。
    確かにきっと体型かわったら新しい服欲しくなりますよねー😄!
    今月中になんとかしてみたいと思います!やる気でてきました✨

• 4月7日
みん

メルカリに出しましょう!✨

• 鳴家

鳴家

みんなやってますよねー!
    ヤフオクならしょっちゅうやってるんですけど。それより楽ですかね??
    服出す時ってとにかく写真とって、サイズはかって、送料計算してが面倒で😄💦
    とりあえず様子見にアプリダウンロードしてみます!

• 4月7日
  • みん

みん

遅くなりました😭😭
    わたしもヤフオク旦那がやってて知ってますが、メルカリの方が楽そうです😆
    写真とって説明分書いて
    出品ですが、サイズは聞かれたら測って答えますw
    送料は、楽々メルカリ便ってやつが楽です✨配送方法もすぐ覚えられます😆

• 4月9日
  • 鳴家

鳴家

長さとかは聞かれればなんですね!
    ありがとうございます😄
    とりあえず昨日、様子を見てたら、子どもの可愛い服があったので買ってしまいました😅💦
    出品もいろんな方のを見て勉強してから挑戦したいと思います!

• 4月10日