※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

換気扇が壊れていて料理中に一酸化炭素中毒の症状が出ている。赤ちゃんにも影響があるか心配です。

一酸化炭素中毒?
換気扇が壊れてしまっていて回さずに料理をしていたのですが、激しいめまいと吐き気がして呼吸も苦しくなったので寝室に行って横になっているのですが今もまだ苦しく..、赤ちゃんに影響はあるのでしょうか...

コメント

☺︎☺︎☺︎

大丈夫ですか?
救急で見て貰った方がいいですよ!

ヤン坊

私もそのくらいの時に一度ありました!妊婦健診に行く途中の電車の中でめまいと吐き気とあと目の前真っ暗😅

なんとか病院に着いてみてもらったら糖がひっかかっただけでした💦お腹の赤ちゃんは大丈夫でした🎵

あ

あと今すごく眠たいですこのまま寝たらやばいてしょうか

リリオ

おそらくその程度なら一酸化炭素中毒にはならないとは思います。
ちなみに調理時間どのくらいでしたか?

一酸化炭素中毒なら頭痛が出やすいく、換気してしばらくすれば治ります。 換気しても治らないようなら妊娠によるものだとおもいます。
めまい、吐き気、呼吸の違和感(過呼吸なりかけ)はわたしもよくありました😞

とりあえずしっかり換気して下さいね💦