※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

エイデンアンドアネイのおくるみ、バンブー(シルキーソフトモスリン)が良いですか?柄や販売店情報も教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみがほしいのですが、種類が色々あってどれが良いのかいまいちよく分かりません…😂皆さんの質問を見ていると肌触りが良いのを優先するならバンブーってやつなんですかね💓
バンブー=シルキーソフトモスリンってことですか⁈🐒
ちなみにネット以外だと赤ちゃん用品店などに売ってる感じですか??
女の子だとどの柄が可愛いかったなども教えて頂けると嬉しいです♡

質問多くてすみません😅

コメント

はる

ディズニーの柄のやつもありますよ🌟うちは男の子でも女の子でも使えるように、ぷーさんにしました💗ちなみに、バースデイで買いました🌟

• はな

はな

ディズニー柄もあるんですか💓
    知らなかったです‼︎
    ぷーさんなら男の子でも女の子でも使えて良さそうですね🤗
    ありがとうございます♡♡

• 4月7日
Brown

柄がたくさんあって迷いますよね💓

ふつうのモスリンコットンとバンブーと両方持っていますが、バンブーはシルクみたいにサラッとしていてふわふわです☺️全然手触り違います☺️!

赤ちゃん用品店には売ってないと思います💦百貨店とかですかね?
わたしはネットで買ったので詳しく分からずすみません💦

• はな

はな

バンブー気持ち良さそうです☺️🌸
    ネットだと柄が分かりにくくて迷っちゃって…♡
    お店に行ったら商品にバンブーって書いてある感じですかね?!
    見たら分かりますか?😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

デパートの赤ちゃん用品売り場で沢山見本を見ることができました。
私は夏出産したので、かなり薄手のタイプを買ったのですが、何の役にも立ちませんでした😵(笑)
包むと暴れて蹴ってすぐほどけていたし、寝ている時にお腹にかけてはいましたが動くようになるとすぐにはぎとってしまっていたので(笑)
3枚セット買っちゃってたいして使わずじまいでしたー😂
2人目の時にうまく使えるといいんですが😭💦
友達は少し分厚いタイプを買っていてその方が肌布団的な感じの厚さで良さそうでした☺️

• はな

はな

私も出産したらすぐ夏が来るので薄手でいいかな〜と思ってたのですが…その子によるかもですよね😂
    同じく3枚セット買っちゃいそうです‼︎笑
    参考になります♡
    ありがとうございます😊

• 4月7日
Yu-mama

イオンとか赤ちゃん用品店に売ってますよ(о´∀`о)
私も欲しくて、ディズニー柄のをさがしてます💕
回答になってなくてすみません💦

• はな

はな

イオンにもあるんですね♡
    見てきます😍
    ディズニー柄見てみたいですよね♡
    お互い可愛いの見つけれるといいですね🤗
    ありがとうございます♡

• 4月7日
よー

私は赤ちゃん本舗で4枚入りを買いました✨
女の子向けだと、たしかアニマル柄、シンプルな ピンクモチーフ無地やちょっとした柄入り、プーさんにミッキー、ミニー柄のというのもあった気がします♡
私はピンク大好きですがベビが男の子なのでディズニーにしました(^^;)
私も種類に迷いましたが、店舗で買いたかったので近場の赤ちゃん本舗で済まそうと思ったら自然とモスリンコットンだった気がします🤔

• はな

はな

アカチャンホンポにも売ってるんですね♡しかもディズニー系も置いてあるんですね!!😳✨
    私は逆に男の子っぽい星柄とかがタイプで女の子っぽい柄に悩んでしまってます😂
    モスリンコットンの肌触りはどうですか??
    触ったらそんなに違いが分かるものなんですかね☺️🌸

• 4月7日
りんご

両方持ってますがバンブーは触りごごちが気持ちよくてお気に入りです💓
ただ、ヒヤッとするので夏向けだと思います(^∇^)

• はな

はな

やっぱりそうなんですね!
    夏前に出産予定なのでバンブーほしいです💓
    店頭に行けば商品にバンブーって書いてあるんですか⁉️
    見たら分かりますかね⁉️🐒

• 4月7日