※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
雑談・つぶやき

土日の支援センターはパパが多いけどみんな子煩悩でホッコリすることば…

土日の支援センターはパパが多いけどみんな子煩悩でホッコリすることばっかりだったけど
今日来た刺青全開パパは漫画を5冊くらい抱えて入ってきて、子供がほかの子の遊んでたおもちゃを取って泣かせちゃっても
私や子供におもちゃを投げつけ返してあげてもまたぶつけられの繰り返しをしてても
泣きわめいてよだれと鼻水まみれになってても
ずーーーっと壁に向かって漫画を読んでいた、、笑
いや、思い通りにいかないと怒る子とか叱ってももっと泣いちゃう子とか、いろいろ事情はあると思うよ?
でも自分の子に代わっておもちゃ取っちゃった子やぶつけられた私と子供に謝ることくらいしたら?
なんか構って欲しくてイタズラしちゃう子っているらしいけどそんな感じなのかなって見えた。
あと私も刺青あるけど日本では隠すのがマナーだと思うな。それを承知で入れたんじゃないのかね?
もう1組いた女の子とパパはとってもいい人で女の子は可愛くて、もっと遊びたかったけど気分悪くて帰った。

コメント

のほほーん

うわー。笑
不特定多数が利用する場所では親がみてないと😳子どもが本当に大変ですね😅

刺青全開で来てるなら尚更
しっかりしてないと「だから刺青入ってる人は…」って更になりますよね〜😳
私もしっかり入っておりますがわざわざ見せるもんではないですよね😵とく日本は!!

もっと遊びたいのにこっちが帰るってなんかほんま悔しいです。笑

  • きのこ

    きのこ

    子供がかわいそうです😢
    それなんですよ!刺青入ってる人は〜ってなるのほんとに迷惑です😭笑
    こうやってスーパー銭湯やプールに入れる未来が遠ざかっていくのだな…🌀笑

    ほんとなんでこっちが帰らなきゃいけないんでしょー😖
    遊びに連れて行ってあげるのはえらい!
    でもみんなで使う場所なのをちゃんとわきまえて欲しかったです😵

    • 4月7日
葉月

私の支援センターだと、そんなあからさまなパパは保育士が注意するのですが保育士何してたんだろ?って思います(´д`|||)

すごい人もいるんですね…。

  • きのこ

    きのこ

    土日は職員は部屋にいないんですよね😫
    2回が幼児ルームで下に職員がいるので😭
    私が「お父さん少しは見たらどうですか?」と声をかけたら、あっすいませーんと言うだけだったので腹たって帰りました😵

    • 4月7日
  • 葉月

    葉月

    そうなんですか…それは大変でしたね(´・ω・`)

    • 4月7日