※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

三重県四日市市にある、たいよう保育園について何かご存知の方はいらっ…

三重県四日市市にある、たいよう保育園について何かご存知の方はいらっしゃいますか?先生の雰囲気などはどうでしょうか?
新設なので何も情報がなくて…。
よろしくお願いします。

コメント

くま子

たいよう保育園通ってます!
まだ、通って一週間なので何ともいえませんが、先生は皆さん優しいですがバタバタしています。 
施設はとても綺麗てますし、今の所は特に不満はありません。
1才児はあと1名しかあいてないので、早めに申し込みされることをオススメします。
今0才5名、1才9名、2才10名、3才6名です。

• とんちゃん

とんちゃん

コメントありがとうございます!
    実際に通われている方のお話が聞けて嬉しいです!
    始まってすぐですからバタバタしていて当然ですよね。
    先生方は若い方が多いでしょうか?
    あと給食は独自のメニューと噂で聞いたのですがそうなのでしょうか?
    1歳児さんは定員10名なんですね💦育休を切り上げて申し込まないと入園できないですね💦貴重な情報ありがとうございます😣

• 4月7日
  • くま子

くま子

下に返信しました。

• 4月7日
くま子

先生は新卒の方も数名いますが、ベテランの40代やら50代の人も沢山います。
看護師も2名いますし、そのあたりはしっかりしている印象です(^^)
給食は四日市市の献立を基本にしているようです。
管理栄養士さんが献立に関わってますが、以前私と職場が同じ方でとても真面目でいい方なので信頼しています(^-^)
延長もある保育園ですし、定員が少ないので早く申し込んだ方がいいかもしれませんね。

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    ベテランの方もたくさんいらっしゃるんですね。
    お話をうかがったところとても好印象なのでぜひ入園希望したいと思います!

• 4月8日