※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいぴ
妊娠・出産

生理予定日が明日で、吐き気や喉の乾きが気になります。妊娠初期症状についての経験を教えてください。

カテゴリ間違っていたらすみません。
生理予定日が明日なのですが最近吐き気で吐いたり
胸焼けのような症状が出たり、あと今朝からは
喉が異常に乾きます💦水飲みたい!って感じの乾きじゃなくて本当に喉に水分ないような乾きになります。
生理はいつも予定日の2日前後に毎月来ています。
1人目の時は予定日の1週間くらい前から吐き気やめまいなど色々な症状があったのですが今回はほぼなくて
ただの体調不良なのかもしれませんが
この喉の乾きが辛いです💦水分取ってもすぐ喉がひからびた感じになります。

みなさん妊娠初期症状はどのような兆候がありましたか??よろしければご回答よろしくお願いします!

コメント

りんご

私と全く同じ症状でビックリしました!!
特に脂っこいものを食べたわけでもないのに胃がもたれ、何だか吐きそうで吐けない気持ち悪い感じ、朝起きたら声が出ないくらい喉がカラカラで咳き込むとオエッとなってしまいなんだろう、、と思っていたら数日後妊娠が発覚しました😁

• ぴいぴ

ぴいぴ

同じ方がいて少し安心しました😢
    そしておめでとうございます😳💕
    そうなんです…特に油っこいものとか食べた訳では無いのにムカムカしたりします💦この喉の乾きには参ります…😭りんごさんは生理も遅れてましたか?今にでも検査薬試したいんですが予定日前だから出ないよなーって思いながらドキドキしてます…😂

• 4月7日
  • りんご

りんご

私の場合は生理は遅れたというか、産後生理がまだ1回しか来てなかったので周期も分からず、前回の生理から40日は経っていてこれはおかしい!と思って検査薬をしたらビンゴでした😂💦
    確か妊娠検査薬で、生理予定日当日からできるものってありませんでしたっけ❓普通の検査薬でも、妊娠していればうっすら確認できそうですね😄

• 4月7日
  • ぴいぴ

ぴいぴ

そおだったんですね!
    私の場合は産後2ヶ月目で開始してそこからは毎月ほぼ予定日通りに来ているので3日待って来なかったら検査薬試してみたいと思います😂
    ご回答ありがとうございました\❤︎/\❤︎/

• 4月7日
ぽてぞう

回答になっていなくてすみません💦私も今現在ぴいぴさんとほぼ同じ状況で😓
私は昨日が生理予定日だったのですが、その2日前から吐き気とげっぷが止まらず…。周りの人より急に体温が高くなったり(1人で暑がってたり)、便秘気味だったり。確かに1人目のつわりによく似てるです。つわりも早いと4週目くらいから感じるひともいるって聞きますよね?私は生理がほぼ予定日に来るので、これがつわりなのかただの体調不良なのか、教えて欲しいですよね😅

• ぴいぴ

ぴいぴ

ご回答ありがとうございます✨
    私は逆に下痢になったりしてます😢
    私もほぼ予定日に来るので3日来なかったら検査薬してみたいと思います!

• 4月7日
  • ぽてぞう

ぽてぞう

ドキドキ、ムカムカしますがお互い良い結果になりますように祈ってます✨私も明日にでも検査薬使ってみます❗

• 4月7日
  • ぴいぴ

ぴいぴ

もしよろしければ結果報告お待ちしております!😳✨

• 4月7日
  • ぽてぞう

ぽてぞう

予定日当日から使える検査薬使ってみましたが……陰性でした😢でもまだムカムカは残ってるし、うっすら出血がある程度。最初は着床出血かとも思ったのですが🌀ここまで来たらもう想像妊娠なのかと旦那と話してます😅

• 4月8日
  • ぴいぴ

ぴいぴ

お返事遅くなってしまいすみませんでした😢💦💦
    わたしも生理が来てしまいました…😭😭もしかしたら着床出血かもですね?!✨検査薬するタイミングが合わなかっただけかもしれませんよ‎|•'-'•)و✧
    お返事いただいてから数日経ってしまいましたがその後の体調はいかがですか?あまり無理はせず体調良くなるといいですね(><)

• 4月12日
  • ぽてぞう

ぽてぞう

こちらこそ、ご無沙汰してます💡
    私も残念ながらあの翌日に生理が来ました😢じゃ、あの体調不良はなんだったのか💦今でも疑問ですが…。
    でも、もしかして二人目?と旦那とイメージトレーニングが出来たので今回は良いきっかけだったかなと思っています☺️
    お互いに次は良い結果になるよう、頑張りましょう🎵

• 4月12日
  • ぴいぴ

ぴいぴ

ああぁ〜〜😢お互い生理来てしまったんですね😭私もあの体調不良が未だに疑問です…。そおですね😳!!!
    ぽてぞうさんがいい結果になるように祈ってます♪♪頑張りましょう!✨

• 4月12日