※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢南ママ😌
子育て・グッズ

マミーポコのパンツMサイズを使っている方へ、1歳の子供に変えるか悩んでいます。パンパースからの乗り換えでモレが気になっています。

マミーポコのパンツMサイズ使ってる方、モレとかその他諸々気になるところってありますか?(´・_・`)
母がデザイン気に入って買ってきたらしく、とりあえず試しに今履かせてるのですが…
元はパンパースのパンツMサイズだったのですが、うんちモレが気になってたところで😫💦
1歳を期に変えてみようかな~と思っているのでよろしくお願いします~!!🙏😂

コメント

ななせママ

たまにマミーポコ使ってます😊
今のところ漏れはないです👌
パンパースでもそこまで漏れた事は無いですが😔
オムツによってサイズ感違うので難しいですよね😭

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    漏れないなら今度からマミーポコにしようかしら…(´・_・`)
    パンパース気に入ってたのですが、外で服汚されたら大変なので迷ってます😭

    • 4月7日
♥pipi mama♥

Lサイズですが現在使っています!!
飲み物いっぱい飲んだ時は朝漏れてる時
あります😔あとうんちも一気にした時は
太ももの隙間から漏れる寸前ってこと
度々あります😔
ですが、お値段が安いのでムーニーと
使い分けて履かせてます!!

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    後ろの方ギャザーないので気になるんですよね😫💦
    ほんと一気にする時はどさっとするので…
    名前も書けるし、保育園で使うのにちょうどいいかなーと思ってるんですが…保育園のやつはまだパンパースです(´・_・`)

    • 4月7日
  • ♥pipi mama♥

    ♥pipi mama♥


    保育園の時は漏れたら着替えとか大変
    なので、パンパースの方がいい気が
    します😥

    • 4月7日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    ですよね(´・_・`)
    パンパースのままでいっか…😕💭

    • 4月7日
アヤックマ

ウンチが固形ならマミーポコでも充分です。
ゆるゆるだと漏れやすいですが。

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    固形の時もあればちょっとゆるい時もあります…
    太ももの後ろらへんのギャザーないのが気になって…そこから漏れないかなーと(´・_・`)

    • 4月7日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ウンチのリズムが分かってればウンチした後とか日中だけとかでも使えますよ。
    夜間だけ別のメーカーでも良いですし。

    • 4月7日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    昼間に一気にすることもあれば、夜にちょびっとすることもあるって感じです…(´・_・`)
    まだパンパース半袋くらい残ってるので、交互に使いながら試してみます💦

    • 4月7日
shoooo

マミーポコは安いですがかぶれたりするみたいなのでこまめに変えてあげたらいいと思います😊💓

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    えっそうなんですか…(´・_・`)
    パンパースまだ半袋残ってるしそれと交互に使おうかな…
    ありがとうございます😫💦

    • 4月7日
  • shoooo

    shoooo

    私が小さい頃もかぶれて長男の時にも使用しましたがかぶれました😂
    人それぞれかとは思いますが、念の為に…☺️

    • 4月7日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    ん~安いのはいいですがかぶれるのは嫌ですね…とりあえず早めに使っちゃお(´・_・`)
    他に何かおすすめのものありますか😫💦

    • 4月7日
  • shoooo

    shoooo

    うちの息子がアンパンマンブームになってるのでGenkiとかがあったら使用してますがマミーポコ以外のその日安いヤツにしてます💦(笑)

    • 4月7日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    GenkiってパンツのMサイズってありますかね…(´・_・`)
    近くの薬局だと、パンパースが1番安いんですよね😕💭

    • 4月7日