※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

マタニティウェアを頂いた方には手紙やカード、チャイルドシートを頂いた方には手作りのお菓子や手土産がおすすめです。

妊娠がわかってから旦那の会社の先輩の奥さんからマタニティウェアを結構頂きました!
今更なんですがお礼をしなきゃと考えています。
どんな物をお礼したらいいでしょうか?

また、旦那の会社の別の先輩家族からチャイルドシートも頂きました!

それぞれどんな物をお礼したらいいかアドバイスください😊

コメント

リトルミィ

私も同じくマタニティウェアやチャイルドシート頂きました😄

それぞれ、お菓子を渡しました✨

はるぴ

私はマタニティウエア頂いた知り合いはちょっといい紅茶を沢山買って渡しました♡
チャイルドシートやベビーベッドくれたいとこ家族には、子供もいるしゼリーや焼き菓子の詰め合わせか、ジュース詰め合わせにしようかなーって思ってます!
日持ちする食べ物が無難なのかな〜と✨💓

deleted user

私もベビーゲートや服など色々もらって、乃がみの高級食パンやお菓子、冷凍の豚まんを取り寄せたりして、それぞれの家庭へ配りました(^-^)
それぞれ1,000円くらいでした(´・ω・`)

ちゃむ

私はちょっと良いタオルやお菓子
ハンドクリームなどを
お返ししました!