※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごくモヤモヤしてるので吐き出させて下さい…😣自分の心が狭いのはわか…

すごくモヤモヤしてるので吐き出させて下さい…😣
自分の心が狭いのはわかってるので、共感して下さる方だけコメント下さい😖

私には年子の姉がいます。
私は姉より先に式を挙げたので、小物等色々喜んで貸してあげました!
普段から貸し借りはあります。
子供の肌着なども譲ってます。

今度、姉の義妹(旦那の妹、姉より年上で〇っちゃんと呼んで仲よさそう)が結婚するそうです。
そこで、私のグローブを貸してあげて欲しいと言われました。

それになんだかモヤモヤしてしまって…
もう使うこともないし、メルカリで売ろうと思ってたので貸したら良いんですが…
姉には快く貸しますけど、その人赤の他人ですし…
出来れば貸したくない気持ちが強いんですが、断ったら意地悪だと思われそうやし…

悩んでます😣

コメント

んちょ

わかりますー!!
私は嘘ついて売ったっていいますw

255

嘘をつくことにはなりますが、いずれそうしようと思っていたのであれば売ってしまって手元にない言うのはどうでしょうか?🤔

ままり

うーん、会ったこともない人だといえ、赤の他人ではなく親戚になりますし、私なら貸します。知らないから貸したくないんですか?

まゆり

探したらやっぱなかったーじゃだめですかね?