※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

基礎体温グラフがガタガタ…これでは今期は期待しない方がいいのでしょう…

基礎体温グラフがガタガタ…
これでは今期は期待しない方がいいのでしょうか😭

コメント

水城

そこまでガタガタには見えないのですが、このグラフを拝見していると低温と高温の二層にわかれていないような気がします。

もうしばらく基礎体温の計測を続けてみられて、今後も高温期が来なければ、受診された方が良いかもしれません。

お身体ご自愛ください😊

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

コメントありがとうございます😭
    質問をした後におりものにまじって少し血が見られました😩このまま生理になるかもです💦

• 4月7日
ママリ

ごめんなさい!グラフの体温見間違ってました🙏
まだまだ低温期でしたね。

もしかしたら排卵日これからじゃないですか?あくまで私の予想なのですが😌
周期の差が結構あるので、前回の38日周期で計算すると、次回の生理予定日が4/24あたり、排卵日から14日前後で生理がくるので、4月10〜12日あたりが排卵日かなぁと思います☆

なので排卵検査薬もこれから陽性になる可能性があると思うので、もし検査薬に余裕があれば来週も続けてみてはどうですか😊?

あくまでも38日周期で考えた場合なのですが💦

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

詳しくありがとうございます!
    今福さん式もしているのですが全然子宮口も下がってきていなくて…😔
    とりあえずもう少ししたら排卵検査薬今日の分したいと思います💦

• 4月7日
ちぃ

私もガタガタです(u_u)
でも、明日が生理予定日なので、来ないことを祈ってます(u_u)

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

コメントありがとうございます!
    ガタガタだと気持ち的にもしんどいですよね😭私は質問したあとおりものにまじって出血がありました😭少し早いけどリセットかなーと覚悟します…

• 4月7日
ママリ

間違ってたらすいません。
もし明日体温が上がればなのですが、昨日あたりが排卵日じゃないですか?
その場合、出血は排卵出血の可能性があると思います☆

そんなにガタガタじゃないと思いますよ(^-^)
前回の生理はいつからで、周期はどのくらいですか?

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

コメントありがとうございます!
    昨日が排卵で今日こは排卵出血だったのですかね😩💦
    前回は3/18から生理でその時は38日周期でした!だいたい周期は23~44日周期です!

• 4月7日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

ただ昨日おとといは排卵検査薬が陰性だったんですよ…😭画像は昨日のぶんです

• 4月7日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

画像はこちらです!

• 4月7日