※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
家族・旦那

スロットをやめて欲しいと言ったら息抜きさせろよと言った彼。それに対…

スロットをやめて欲しいと言ったら息抜きさせろよと言った彼。それに対して私はもういい出てくと言葉を残し、
その後に拗ねて?お風呂に入り行ったあと私はこのいらいらを誰かに聞いて欲しくて仕事の先輩と外で電話…。
家に帰ってきたら布団にいて寝たのかなーって思ってたら変な呼吸の音…。何?って思いみたらケータイの充電コードを首に巻いてゼーゼーしてた…ㅇㅁㅇ;;

私と赤ちゃんが入るのがストレスでそゆことしてるの?ってきいたら勝手にそう思ってればとのこと…
何が理由なのだろう?ガキ臭すぎてくだらないですよね。

コメント

なの

小学生以下ですね。
かまってちゃんですか?
めんどくさいです、呆れます🤷‍♀️

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なんなんですかね…。
    よく私がいなくなるとよくあるんですがそんなこと思ってたら自惚れちゃうし、んーって感じなんですよね🤣
    嫌でも最近短気なのに余計イラつかせられます…。

    • 4月7日
💖あや💖

かまってちゃんなのかな?😱
うち長男産んだら辞めてくれましたよ😘

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですか!笑笑
    昨日も鎖骨のところにキスマついてるとか言われた誰とやったのとか言われ誰とも会ってなければやってないし朝見たらなんもないのにグチグチ言われ最後にはかまってよーとか。
    私は常に眠いからおこおこでしたね…

    • 4月7日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    赤ちゃん産まれたら大変そうだぁ😱💦
    赤ちゃんが2人みたい😭
    うちの旦那もスロット大好きで4号機のときだけど💦
    5号機になってから勝てないと思ったみたいで徐々に足が遠のいて行った感じです🙋‍♀️
    また4号機なんかでたっちゃったらパチンコ病が再発しそう😭

    • 4月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ギャンブル癖は嫌ですね😭
    行かないように願いましょ🙌

    • 4月7日
スキズピリペン

ケータイのコードを首に巻いてゼーゼーとは、何がしたかったんでしょう?
ガキ臭いと言うより、精神的に大丈夫か?と思ってしまいました💦😓

ギャンブラーはなかなか直りませんよー⤵︎

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    自殺行為?笑よくあるんですよね、言葉が少ないから私にはなんも伝わってこない、ただクレイジーだなとしか思わないんですよね🙃
    ギャンブルするなら刺青完成させてもらった方が私的に納得できるんですがなぜギャンブルに使いたがるんですかね。

    • 4月7日
スキズピリペン

ケータイのコードを首に巻いてゼーゼーとは、何がしたかったんでしょう?
ガキ臭いと言うより、精神的に大丈夫か?と思ってしまいました💦😓

ギャンブラーはなかなか直りませんよー⤵︎

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    怖いですよね。
    ギャンブルなおってほしいですー。

    • 4月7日
なっちゃん

うわっ、めんどくさいですね😵
かまってちゃんだと、もしお子さん産まれてから赤ちゃん優先になると、毎回こんな自殺行為されるんじゃないですか、、、。
それか、にょさんをとられたと赤ちゃん可愛がらないとか、、、いや~💦大丈夫ですか?ちょっと心配ですね😵

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    何のためにそんなことしたか分からないから困りましたね😅
    次やったら流石に出ていきます…。

    • 4月7日
ぶりぶり

にょさんが帰って来たのわかったタイミングで首に巻いたんですか??

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    たぶんお風呂出ていないからやったんだと思います〜。

    • 4月7日
deleted user

ちょっと彼がアホすぎて笑えました。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私より上なのにガキ…。

    • 4月7日
A

ギャンブル、刺青進めるお金があるから赤ちゃんのために何か使えば?、、

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私的にそうしたくて言った答えが息抜きさせろとのことで…。
    赤ちゃんこれから生まれるしお金係るから貯めておきたくて私は😭

    • 4月7日
ラララさん

本気な感じでコード巻いてましたか?

そんな旦那見たら、引いちゃいます^^;
スロットのことで、怒られ、そのような行動…単純に心配してほしいだけのような感じですが、私ならフルシカトします!!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    家で死なれても困るのでとりあえずコードはずしてほーちしたら
    なんで取ったんだよ、てかでてったんじゃねーのかよ。首いてー。だと😥

    • 4月7日
  • ラララさん

    ラララさん

    なんじゃそれ?(笑)ですね。
    痛みを感じるなら大丈夫だ😁
    じゃあ、にょさんが戻って来た気配を感じて巻き巻きしたんでしょうね。

    そんな茶番はよそでやってくれ。ですね!
    これからお腹も大きくなったり、にょさんはそれどころじゃないんだぞ!

    • 4月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私と赤ちゃんがストレスなら出てくと言えば勝手に思ってればだし。笑
    なら私たちがいなくなったと思って死のうとしたのかよ笑って話になっちゃうんですけど弱すぎるとしか思わないですよね😭

    • 4月7日
  • ラララさん

    ラララさん

    なんでも、人のせいにする!弱い男のあるあるですよね。
    うちもそんな時期あったけど、
    で?だから?どうする?男の弱いの本当に見たくないんだよね。と言い続けたら治りました✨
    パパになるんだから、シッカリしろー!ですね。

    • 4月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私も強く言えたら楽なんですけどね…。
    逆らうのが怖いってのが少しありますね〜。何されるかわからないので😥

    • 4月7日
  • ラララさん

    ラララさん

    そうなんですね…
    前の夫に対して私もそんな感じだったので、自分をごまかしながら生活してました💦
    あかちゃんが出来たことには喜んでくれましたか?

    • 4月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    喜んではいるとは思います😑
    だけど、ねえ。やめてくれないし不安しか増やさない!

    • 4月7日
  • ラララさん

    ラララさん

    きっと、にょさんが赤ちゃん赤ちゃんてなると、寂しくなるような旦那さんかもですね^^;
    パチンコ、スロットは本当にお金が秒でなくなるから、やめてほしいですよね。
    結構使っちゃうんですか?

    • 4月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    給料日入ってほんと前は2週間以内でお金がすべて消えたときがありましたね笑笑
    最近は落ち着いてきたんですが😭

    • 4月7日
  • ラララさん

    ラララさん

    えー💦それはマズイ💦
    とりあえずお金の管理は、にょさんがしっかりやって、小遣いの範囲なら問題ないってしたほうがいいですね!

    • 4月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そーするつもりです笑。
    じゃなきゃ多分ダメですね😅

    • 4月7日
  • ラララさん

    ラララさん

    全部を駄目!ってするのは旦那さんにとってもストレスになってしまうでしょうしね。
    これからは、お休みの日は二人でお散歩でもする時間を作ってください🌸
    二人で過ごす時間もあっという間になくなってしまうので。
    にょさんも、お身体大切にしてくださいね!

    • 4月7日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    明日は休みなので映画デートにでも行こうと思ってます🤭
    無駄遣いしないよーに気をつけなきゃ💦

    • 4月7日
幸¨*)

申し訳ないですが旦那さんは気持ち悪いです󾌼󾌼󾌼
死にたいなら勝手に死ねって思っちゃいます󾌽無責任なことして、妊婦の嫁心配させて何考えてんの?って。

スロットで息抜きになんかならんでしょーが。結果負けるように設定されてるんですよ!だいたい負けて帰ってストレス溜めて、またそのストレスを解消しに行くんですか?って笑えます。

旦那さんもお若いのですかね?
若くてもしっかりした方はたくさんおります。

もっと自覚もってほしいですね󾌹

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとそれですよね。
    スロット行って発散になるとは思わないし負けたら拗ねて帰ってきてこっちにストレス移さないでほしい…っておもてます😅
    まだ赤ちゃん小さいので酷すぎたらほーちして家出でこうとは思ってます👌

    • 4月7日
SHIORI★

その行動はドン引きですね。
読んでて鳥肌たちました😅
子供が産まれても子供の前でそんな事するんでしょうか、、
私ならコード巻いてゼーゼーしてたら動画撮って普段なにもない時に見せます。
平常心の時に客観的に自分を見たら本人も変って気付くんじゃないでしょうか?🤔

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    多分そんなことしたらキレられて殴られそう…笑笑
    開き直ると思うんですよね、俺は変だからとか言って😥😥

    • 4月7日
マリコン

そんな事いちいちされてたらめんどくさいので私なら別々に暮らしたい・・・
赤ちゃん産まれたらそんな奴かまってられないです笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    も少し様子見ですねえ…
    私も流石にイライラしたくないし
    子供が一緒にいて幸せな道を選んであげたい…

    • 4月7日