※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

初産で仕事中の13w妊婦が、エンジェルサウンズについて悩んでいます。経験者の話を聞きたいです。

13wに今日から入りました!
今の所悪阻も全く無く、強いて言えば
眠気と朝起きたときの頭の痛みが少しと
少し食べてはお腹が張る。程度で、
出血等もなく通常な感じで
ちゃんと育ってきています!💞👶🏻
仕事をしているのと初産の為、常に心配は多く
よく調べたりするのですが、最近、
エンジェルサウンズ。というものを知りました。
これから感覚もあいてくるので旦那に購入の
相談をしようか悩んでいます。💭💭🤔

もし使っていた、使っている方
いたら色々お話聞かせてください!!

コメント

deleted user

やったけど聞こえなかったって友達はいってました💦人それぞれかもしれませんが(;_;)

きぃ

わたしも1人目の時に買いました😊健診の間隔があくとちゃんと生きてるか不安になりますよね!
胎動が感じられるようになるまではほぼ毎晩心音聞いてましたよ。ちなみに初めて心音聞けたのは、9週でした!

今2人目妊娠中で、昨夜初めて心音が聞けて嬉しかったのに、今夜は聞けませんでした😭