※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
子育て・グッズ

夏服のサイズについて悩んでいます。2ヶ月の子供で体重4200g。70サイズを買ったが、5月から着ると大きいか悩んでいます。60サイズも買うべきでしょうか?

子どもの服について質問なのですが‥
もうすぐ、2ヶ月になる子がいて、3月末ぐらいに体重をはかったら、4200gぐらいでした♬
夏服を買うのに、70を何枚か買ったのですが、
5月ぐらいから暑い日は着るとしたら
大きいですかね?💦
60も、買ったほうが良いのか、悩んでます。
みなさんはどうされていましたか??

コメント

ぶーたん

身長にもよるとは思いますが、70ですと3~6ヶ月くらいが目安なので大丈夫だと思いますよ☺️

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうござます😊

    • 4月7日
deleted user

私は60は買わなかったです!
二人共、3ヶ月ぐらいから80着せてました!

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうござます😊
    60買ってもすぐ着れなくなりますもんね😓

    • 4月7日
ちゃんぴょん

ちょうど同じくらいです👶
私は今すぐ着るものは60、夏物は70買いました!5月くらいの暑い日でも70でいいかと思います✨

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうござます😊
    参考になりました♡

    • 4月7日