※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
妊娠・出産

陰毛付近でシュポシュポ音が聞こえる。赤ちゃんが瞬間移動することはないか心配。同じ音が右と左から。違う音なのか不安。1週間後の病院で確認します。

さっき、エンジェルサウンドで心音聞いてたら、陰毛付近の右と左の付け根両方からシュポシュポて聞こえるんですが、そんな瞬間移動を赤ちゃんしませんよね?同じ音がしました。同じ感覚で!違う音ですかね?病院まで後、1週間あるから、不安です(ToT)

コメント

Sk♡

最初コツをつかむまで
私もどれが心音か
わかりませんでした(;_;)♡
慣れたらすぐこれだ!て
なりました(^O^)

自分の動脈だったりするし
難しいですよね(・∀・)

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    動脈かもですね(笑)
    明日、また聞いてみます󾌰
    有り難うございます󾔏

    • 10月14日
私无生物資格飼(·︿· `)

足の付け根は太い血管が通ってるので脈の音だと思います✨今はまだ音が小さいのでキャッチしづらいと思いますよ🎵

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    はい、たぶん血液の流れる音でした!後から1回聞こえました󾔏

    • 10月15日
しのちゃん★

こんばんは(*^^*)
シュンシュンって感じの音は、臍帯音だと思いますよ〜💡
動脈の音は自分の心拍動と同じリズムで刻むし、赤ちゃんの心音は比較的トントンとしっかりした音で、リズムが早いですよね☻
私も最初は心音を聴き取るのにかなり時間を要しました!
早くコツが掴めるといいですね✨

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    なるほど󾌰分かりました󾭠
    |ω・)゙㌧㌧ですねっ(o^-^)
    今日も、見つけてみま♡

    • 10月15日
らるるたん 

私もあじかさんと同じ感じです(;;)
まだ聞こえないです(>_<)早く
もう少し大きくなってほしい
ですよね(/_;)聞くのが楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    昨日、苦戦しながら見つけましたよ󾌰わぁーってなりました󾬌
    楽しみですね󾌰毎回スムーズに聞けたらいいのに(笑)

    • 10月15日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    見つけれてよかったです♡
    やっぱ機械は大変なもん
    ですね(>_<)笑

    • 10月15日