※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみー
家族・旦那

みーつーけーたー‼︎初めて見つけました‼︎いや、分かっていたんですよ。…

みーつーけーたー‼︎
初めて見つけました‼︎
いや、分かっていたんですよ。
モテる職業なので...
でも初めて見たーwww

あいちゃんって女の子からお手紙ー‼︎

お手紙内容
『〇〇さんへ。今までお世話になりました。〇〇さん、お仕事大変だと思いますが、是非〇〇町に来た際には飲みに行きましょう〜。私のケータイ番号〜、メールアドレス〜、です♡こういうの初めてなので興味がなかったら捨てていただいてかまいません。』

こんな感じです(*ノε` )
主人の部屋のゴミ箱に捨ててありましたーw

なんかよくわからないけど、写メとってしまいましたよ‼︎

こーゆーの、本当にあるんですね‼︎(・∀・)

うちの主人、連絡したのかな〜w

妊娠してから夜の営みないからな〜((´∀`))

あいちゃんにお世話になってるのかな〜w

みなさん、こーゆーの見つけたコトありますか?
みなさんだったら無視します?
旦那さんに聞いてみます?

コメント

柊0803

むしろ捨ててあった&謙虚な内容ですのでそれほど心配する仲ではないと思いますよ!

  • ゆーみー

    ゆーみー

    そうなんですよ‼︎別に好きですとか付き合ってくださいみたいなのは書かれてないので(*´∀`*)

    • 4月6日
RMK

見つけたことは無いですが
もし見つけたら聞いてみます笑

  • ゆーみー

    ゆーみー

    き...聞きますかΣ(o''д''o)聞いてみるに1票入りましたー‼︎

    • 4月6日
まりり

いざというときのためにネタとしてもっておきます。

  • ゆーみー

    ゆーみー

    なーるほど‼︎‼︎ネタとして٩( *˙0˙*)۶
    いいですね‼︎‼︎写メだけでなく、実物を持っていようかな...♡

    • 4月6日
きなこ

結婚する前に怪しいと思って携帯を見てしまったことがあります💦で、問いただしました😂結果的にやましいことはありませんでしたが、お互い嫌な気持ちになったのでもう絶対見ないようにしようと思いました(´・ω・`)でも、何か確信があれば聞いちゃうと思います💦旦那さん連絡してないといいですね😭

  • ゆーみー

    ゆーみー

    連絡してない...ことを祈ってるんですが(´・_・`)携帯見たのですか‼︎すごい勇気です((´∀`))

    • 4月6日
deleted user

今の旦那はないですが、昔付き合ってた人が、よく貰ってました😂
その当時は若かったから(?)焼きもちで怒って、喧嘩になりました。

見られてもおかしくないゴミ箱に捨ててるくらいだから、連絡してないんじゃないですかね!?

  • ゆーみー

    ゆーみー

    やはり、お手紙ってあるのですねー‼︎‼︎
    ゴミ箱に捨ててあるってことは、大丈夫ですかね( ̄∀ ̄)

    • 4月6日
mari

モテる職業が気になります!💓(笑)

捨ててあったなら安心ですね❤
私ならスルーしますね😂!w

  • ゆーみー

    ゆーみー

    職業はアレですよ(*´∀`*)モテるヤツですw周りが女性だらけのです(❛ᴗ❛人)✧今のところ私もスルーしてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    • 4月6日
とまこ

とりあえず取っといて
体力があるとき離婚届おいて
離婚するか俺に従うか、選べっていいますよね

  • ゆーみー

    ゆーみー

    おぉぉおお‼︎俺に従え‼︎作戦w
    よし、今からお手紙取りに主人の部屋に行ってきますです‼︎w

    • 4月6日
よーこ

ゴミ箱に捨てたということは、旦那さんは全く興味がないのでは?

ちなみに私だったら、面白すぎるので聞きます(笑)

  • ゆーみー

    ゆーみー

    面白すぎますよねー‼︎
    本当にこんなことあるんですねー‼︎
    書斎のゴミ箱に捨ててあったので...。勝手にゴミ箱あさったのか⁈って思われたら...orz

    • 4月6日
しーちゃん

いやーーー!!!、
そんなのもらってきたらあたしもう、、、、、
笑顔でいれない 😭😭😭


なにかでてこないか証拠集めてしまう。
被害妄想MAXなる 😱😱

  • ゆーみー

    ゆーみー

    私はお手紙見つけてから毎日主人のコートのポケットあさりに夢中です(*-∀-*)

    • 4月6日
ゆいx

私なら直に聞きます(*´ω`*)

で、あんたもモテるんだね〜とか言っちゃいますね(笑)

  • ゆーみー

    ゆーみー

    ぉぉおぉぉお〜、なんか余裕あるカッコいいお言葉です‼︎( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )言って見たいです♡

    • 4月6日
メイ

一応携帯見て登録されてるか確認してされてなかったら何も言いませんかね🤔 捨ててるってことは興味ないんじゃないですか?笑

  • ゆーみー

    ゆーみー

    Facebookで友達になってました...ってことは、登録したってことですかね〜...orz

    • 4月6日
ゆき

昔、付き合ってた彼氏が美容師でお手紙とかじゃなくふつーに女の子とごはんとか行ってました😅問いただしても何がいけないの?って感じの人で別れましたw
でも旦那さんは捨ててらっしゃるので興味ないんじゃないでしょうか?

  • ゆーみー

    ゆーみー

    そ、そうですよね(-∀-`;)捨てているので大丈夫ですよね〜

    • 4月6日
deleted user

モテる職業気になります~😂💗

あいちゃん……
聞きたい……聞けない……
でもやっぱりこんなんあったよーって
聞いちゃいます(><)

  • ゆーみー

    ゆーみー

    職業はアレです(*´∀`*)www

    聞きたい、聞けない〜www
    私もムズムズしながら今はスルー中なんですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全ては捨てずに切れ端をわざと落として
    見たよアピールしときましょ笑

    • 4月6日
  • ゆーみー

    ゆーみー

    なるほど((´∀`))それもいいですね♡

    • 4月6日