※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生まれる前にベビー服を買うのはダメなんですか?靴も、、 安かったのでついつい買っちゃいました!

生まれる前にベビー服を買うのはダメなんですか?
靴も、、 安かったのでついつい買っちゃいました!

コメント

らんちゃん

靴早いと思います💦
服はいいと思いますよ😊

toki

ダメではないですよ😄💡

ひなの

産まれる前にビベー服買わないと生まれてから着る服ないですよね😂
靴はサイズや甲高とかが分からないので生まれてからかなって思います。

はる

出産して退院してからすぐ使うものなので、ある程度は買っておいた方がいいです。
でも、靴はいらないかなぁ(^o^;)

emi

たくさん買っちゃいましたよ❣️でも、意外と生まれる頃には暑くて着れないっていうのもありました(笑)

ゆきだるま

産まれる前に服買わないと産まれてから着替えも出来ないし最低限の服などは必要ですよ😁
大量に買う必要はないですが!

靴はファーストシューズとかですかね?一緒に買って靴履かせてみたりとかいつ歩くかわからないので小さかった!なんて事もあるかと思いますがいいと思います❤

3児まま(^^)

服は産まれたら必要なので買いますよ(^ ^)産まれる時期によって着るものも違います!
靴は歩いてから必要なので買うには早いかと(^^;サイズもありますし(^^;

ぽん

わたし楽しみすぎてちょいちょい買ってます😅
靴はまだ買ってないです✨
全然買ってもいいと思いますよー!!

el

服は、50-60の服数枚と肌着とかはとりあえず必要だと思います(*´ω`*)♥️それ以降は赤ちゃんの体型にもよるので先々買うのはおすすめしないです!(ながく着せたいと思うなら)

靴は、何センチ買ったのかわかりませんが 足も赤ちゃんそれぞれなのであまり小さいものだと履かずにサイズアウトっていうこともあります😥

きゃん☆

全然良いと思いますよ☆
楽しみすぎて、ベビー用品店とかって一生居られますよね😍
服はある程度は買ってました!でないと産後はなかなか買いに行けないので着せる服がないです😂
靴は生後10ヵ月でもまだ買ってないです😳
ファーストシューズは記念になるので足に合うものをゆっくり選んであげたいなぁと思っているので🌸
でも、考え方は人それぞれなので自由です!😊

まさこ

靴はさすがに早いと思います💦💦
いつ歩くようにかるか、足のサイズもわかりませんし💦💦
ベビー服は、新生児用のはいいと思いますが、あまり先のは赤ちゃんの成長具合にもよるのでおススメしないです💦💦
あとは、早過ぎると季節が少しずれたりするのでまだ夏物が少なかったりとかですね。

ひーちゃん

靴は早いですが、服はいいですよ😍
でも、買いすぎ注意です💦💦