※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
ファッション・コスメ

最近乾燥がやばいです🤢敏感肌、混合肌、プチプラで優秀なオススメな化粧…

最近乾燥がやばいです🤢
敏感肌、混合肌、プチプラで優秀なオススメな化粧水あったら教えてください❤️
ハトムギ化粧水使ってたら日中頬がパキパキになっちゃいます😭

コメント

もこひら

無印良品の敏感肌用のしっとりタイプの化粧水使ってます😊
ボリュームある割にはそんな高くないですよ!

• きこ

きこ

前使ってて良かったんですが、無印も近くになくファミマも売り切れの事が多く😅でもまた買ってみようかな♫
    ありがとうございます😊

• 4月6日
あー

無印愛用しています💓
低コストだし、
優秀で 何度もリピしてます😆

• きこ

きこ

やっぱいいんですよねー
    また買っちゃおうかなー🤫

• 4月6日
ひな

デュプレールという化粧水、オススメですよ💕 500ml入っていて千円前後だった気がします⭐️

• きこ

きこ

始めて見た!しっとり系が好きなんですがしっとりします??

• 4月6日
  • ひな

ひな

アトピーの人でも使えるくらいなので、保湿はバッチリだと思いますよ😆
    それでも足りなければブースター使ってみるとか、同じラインのクリームも使ってみてはどうでしょうか!?

• 4月6日
  • きこ

きこ

ありがとうございます😊
    明日ウォンツ行くんで探してみますね!

• 4月6日
  • ひな

ひな

ご自分に合うものがあればいいですね💕

• 4月6日
  • きこ

きこ

もぅ全部の化粧水ドラックストアで試せれたらいいのに😩
    ありがとうございます😊❤️

• 4月6日
ママ🧸

明色化粧品のこれ!
クリームまでそろえてもめちゃ安いです😂
この化粧水塗ってクリーム塗って最後夜はベタッと白色ワセリン塗ったら無敵ですね(´八`)♡♡朝までモッチリ

• ママ🧸

ママ🧸

これですヾ(・ω・`;)ノ❤️❤️

• 4月6日
  • きこ

きこ

まじですか😳
    白色ワセリンって言うのよく聞くけどしらんくてベビたんに使ってるワセリンでいいんですかね?半透明ですが…
    あとこの商品ウォンツありますかねー??

• 4月6日
sss

アクアレーベルの黄色しっとりしてるしハリ肌になるのでいいですよ(^ω^)✨

• きこ

きこ

ハリ欲しい!肌診断でハリない言われて🤢アクアレーベル鉄板ですよね❤️
    青は使ったことあるけど黄色はない!だいたいどこの薬局にもあるし割とお手頃じゃけいいですよね❤️

• 4月6日
  • sss

sss

ハリ大事ですよね😭💦育児してるとただでさえ、疲れ顔になります😂😭ww資生堂だし安定ですよね(^ω^)じゃけ〜❤️って九州の方ですか?😍方言好きです💕笑

• 4月6日
  • きこ

きこ

ふと鏡に映る自分みてアンタ誰やってなっとる毎日です🤢
    あ、ごめんなさい😅ついつい出ちゃいましたね笑
    こうゆうとこに投稿する時は誰でもわかるようにと気を使ってたんですが笑ダメですね癖って🤫広島ですよん❤️今アクアレーベルで肌診断したら赤が相性良いって出てきたんで赤も検討してみます♫ありがとうございます😊

• 4月6日
まめ

ハトムギ化粧水安くていいんですけどそれだけだど乾燥してしまいますね!
私はニベアを一緒に使ってました。
一つで済ませたいならちふれのオールインワンのクリームがオススメですね!

• きこ

きこ

ニベアの青感優秀って聞いて使ってみたんですけど、うちにはオイリー過ぎたのかかいかいが出ちゃって🤢
    ちふれはプチプラでいいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日