※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまのじゃくのジャック
子育て・グッズ

1歳2ヶ月です。歯磨き粉は使ってますか?また、なにを使ってますか?

1歳2ヶ月です。
歯磨き粉は使ってますか?
また、なにを使ってますか?

コメント

は

歯磨ジェルをつかってました!
今も2歳すぎですが、ジェルつかってます

• シャイママ

シャイママ

フッ素配合の呑み込んでも大丈夫なタイプの歯磨き粉使ってます!
    普通にスーパーで買いました!

• 4月6日
  • あまのじゃくのジャック

あまのじゃくのジャック

ありがとうございます!
    ジェルあるんですね、知りませんでした😅使いやすいですか?

• 4月6日
ママリ

その頃はうがい出来なかったので歯医者さんに勧められた写真の歯磨きジェル使ってました!

あまのじゃくのジャック

ありがとうございます!
    そうですよね、うがいできないですもんね🤔これ使って磨いたら終わり、って感じですか?

• 4月6日
あやっぺ

まだ使っていませんが、歯医者さんから歯みがき粉を使うならフッ素の量が少ないものからと言われました😌歯みがき粉によってはパッケージにかかれているものもあるみたいです😌

あまのじゃくのジャック

ありがとうございます!
    最初はフッ素少ない方がいいんですね!全然知りませんでした。娘さんはもう歯医者行ってるんですか?

• 4月6日
  • あやっぺ

あやっぺ

歯医者の乳児相談会にいきました😊定期てきにひらいているみたいなのでまたいけたらいいなと思ってます😊

• 4月7日