※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yo_yo007
妊娠・出産

濡れやすいと男の子が授かりやすいとの情報に不安を感じています。同じような方の経験を聞きたいです。

男の子が3人います。

産み分けのサイト等見ていると、女性が感じて濡れやすいと膣内がアルカリ性になり男の子が授かり安いと書いてありました。
まさに私自身濡れやすいです。
だから男の子なのかなと思ったり…
じゃあ、もう男の子しか産まれてこないのかな😭
下品な質問かもしれませんが、感じやすく濡れやすい方で女の子を授かった方はいらっしゃいますか??
教えてください🙏

コメント

えっちゃんmama☀️

感じやすいし旦那に濡れすぎと毎回言われるくらいですが現在女の子を妊娠しています😂
産み分けのサイトで男の子と出たり女の子と出たり..バラバラなのであまり関係がないように思えます🤔

  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    やっぱり関係ないんでしょうかね🤔
    主人に女の子も抱かせてあげたいなと思っているんですが…
    男の子しか産まれない気がして怖いです😭

    • 4月6日
いちごみるく314

私もそんな感じですが、7歳と7ヶ月両方女の子ですよ♡

  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    お2人共女の子なんですね💕
    羨ましい😍
    3人も男の子なので、産み分けに少しでも縋りたくもなるんですが…
    主人はきっと協力してくれないかもしれないです(´口`)↓︎↓︎

    • 4月6日
ゆきりん

わたしも同じく!でしたが性別は女の子でした!関係性はなさそう?です💦
産み分けを気にしたことがなかったので無知でごめんなさい💦

  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    こんなに同じ様な女性がいて、女の子を授かっていると聞くと、少しは希望を持っていいんですかね😭
    ありがとうございます🙏

    • 4月6日
ちぃ,

あたしも同じですが、女の子でした!

  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    おぉぉ(*'∀'人)♥*+
    希望が持てますね♡

    • 4月6日
deleted user

私も上が男の子2人でまさに濡れやすい感じやすい体質で今回の妊娠も全く上の子と同じ感じだったため、3人兄弟決定だ!って思ってたのですが女の子でした😳

  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    おおぉ!(;゚Д゚)!
    上の男の子の時と下の子の時と
    夫婦の営みは違う事しましたか?
    産み分けしましたか?!

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが産み分けもしてなく上の子と同じ夫婦の営みをしてました!
    だから性別がわかった時唖然としちゃいました!笑
    まさかの女の子!って(笑)

    • 4月6日
  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    うわぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*羨ましい限り♡
    やっぱり産み分けとか考えずいこうかな…♬*゜
    けど、やっぱり男の子3人続いて4人目となると、やっぱりちょっと考えちゃって…😅周りからは男の子しか産まなそうと言われたり…😩
    何故か今、誰もが女の子が欲しいという…何故ですかね😭

    • 4月6日
M

私も濡れやすく感じやすいですが、三姉妹です。三人目は男の子を、、と思っていたのですが(笑)

  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    コメントありがとうございます💕
    本当ですか?!😆
    よく濡れる=アルカリ性になる=男の子
    はイコールではないのかな?と思えてきました(*'∀'人)♥*+
    最近周りで流産が多く、性別関係なく本当お腹で順調に育つ事が奇跡なんだなと…どっちが欲しいとか、本当自己満でしかないんだなと思えてきました😭

    • 4月7日
M

多分違うと思います!!!
そうなんですね。。
たしかにそうですよね。
何事もなく生まれてきてくれる事が
素晴らしいことなのに。
性別まで言うのは贅沢ですよね。。
実際我が子には変わりありませんもんね!!

  • Yo_yo007

    Yo_yo007

    はい…😔2度も流産をしてしまった友達に対して、女の子が欲しい男の子が欲しいなんて言っている自分が本当酷いなと…。
    どちらを授かったとしても、本当に子供は宝物💕ですもんね!
    3人も子供を産み育てられてる事に感謝ですね(´д⊂)

    • 4月8日