※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

出産準備中で、セレモニードレスや肌着はあるが、カバーオールやロンパースは必要でしょうか?産前に肌着を買う必要はありますか?ご意見をお聞かせください。

出産準備をしているのですが、ベビー服について質問です。

6月末が予定日なのですが、衣類はカバーオール、ロンパースなどは必要でしょうか?

いま用意してある衣類はセレモニードレス1着、コンビ肌着5着、短肌着3着です。

肌着は取り敢えず産前はもう買わなくていいかな?と思ってます。

ご意見お聞かせください(><)

コメント

ぴーちゃん🍑

私は短肌着にカバーオールとドレスだけでした( ^ω^ )

肌着はもう必要ないかと思いますが、可愛いロンパースはあってもいいと思いますよ( ^ω^ )

1ヶ月検診などで外に出るようになったらロンパースなどもあるといいと思います!

まま

少しはあるといいと思います☆1ヶ月検診などに着てくのに必要になると思います(*^^*)

まる

今はそのくらいの必要最低限で大丈夫だと思います!✨
今買うより、産まれてから足りないものを買い足したり、洋服などはお子さんの顔みて買ったりする方が楽しいですよ💗

ゆき

確かに検診や服を買いに行くのに、肌着だけで行くのは可哀想ですよね…^^;
買い過ぎない程度に用意しようと思います!
みなさんありがとうございました(*^^*)