※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel.P
妊娠・出産

オーククリニックフォーミズで出産された方、通っている方いますか?行った感想を教えてください。

千葉県松戸市にある、オーククリニックフォーミズでご出産された方あるいは今通ってるよという方はいらっしゃいますでしょうか?
出産病院を探していて、今の所第一候補です。

行かれた方どのような感じでしょうか?
良かったら是非どんな感じなのかをお聞かせ頂けると嬉しいです!

コメント

りぃまま♡

私の友達がつい先日そこの病院で出産しました!
プレゼントや産後の旦那さんとのディナー、エステなどもあるらしく入院のときもアメニティも揃ってるみたいで部屋もきれいでホテルみたいでとても良いみたいですよ(^^)♡
遠くて通えないですが私も2人目はそこで産みたいくらいです!

私自身の話じゃなくてすみません🙏🏼

• Ciel.P

Ciel.P

ありがとうございます!
    土曜日に行ってみて考えようと思います。

• 10月16日
そぬ

先月こちらで出産しました!
HPをご覧になられていると思うので、ご存知かと思いますが、、とたも豪華な病院ですw
でも助産師さんもいい方ばかりで安心ですよ!
土曜日に行かれるとのことですが、平日でもすごく混んでいるので、待ち時間は覚悟された方がいいです(^^;;

• Ciel.P

Ciel.P

ありがとうございます。
    こちらで、診察を受けました。
    最初は大丈夫かと 心配もしましたが、出血で緊急で駆け込んだ時 院長先生がしっかり見てくださったので、おかげさまでいまがあります。
    いつかまた妊娠できたら オークに行きます!
    看護師さんが、搬送先の病院まで付き添ってくれて本当心強かったです

• 11月10日