※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

アプデしたらマイページに『今日のひとこと』とかあるΣ(・ω・ノ)ノみてみる…

アプデしたらマイページに『今日のひとこと』とかあるΣ(・ω・ノ)ノ
みてみると「ほとんど支えなしでおすわりができるようになります」て書いてあるんだけど…

おすわりってあのおすわり??
え、無理ですけど?(・д・。)笑

他の4ヶ月児が出来ててもうちは出来ません(笑)
書いてあるてことはみんな出来てんのかなー…?

コメント

R.mama☺︎

うちも4ヶ月ですがおすわりはまだできないです(⑅˃̵o˂̵⑅)

  • naaa♡

    naaa♡


    できないですよねぇ(´・ω・`)
    支えてあげないと前のめりにぐにゃんてなりますw

    • 10月14日
グッピー

ウチも6月1日生まれの4ヶ月半の娘居ますが一人でお座りなんて(><)
まだまだです(笑)

  • naaa♡

    naaa♡


    わお♡一日違いです♡

    やっぱまだですよねぇ(´・ω・`)
    ぐにゃぐにゃです(笑)

    • 10月14日
レイナ

うちなんて先月くらいからようやく座れるようになりましたよ(笑)
やっと座りながらゆっくりオモチャで遊んでくれると思っていたら、同時につかまり立ちも覚えてより目が離せなくなりました(´д`|||)

  • naaa♡

    naaa♡


    やっぱ4ヶ月じゃまだまだですよね…!!
    出来る子もいるだろうけどみんな出来るよみたいに書かないで欲しいです(笑)

    • 10月14日
deleted user

それそれ!
一緒だよーー!笑

ん?おすわり?じゃない?笑
(˙³˙)(˙³˙)(˙³˙)(˙³˙)

  • naaa♡

    naaa♡


    あらnieさんおひさ?笑

    ねーーー!?
    無理だよ?(・д・。)って
    スマホに突っ込んでたわ(笑)
    首座りの間違いじゃね?(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おっひさおっひさ♡笑

    首すわりの間違い!
    絶対それ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎笑
    支えなしとか言う時点で首のことですよ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎♡

    • 10月14日