※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha
お出かけ

今週末に立川のららぽーとに買い物に行こうと思います。娘はまだずりば…

今週末に立川のららぽーとに買い物に行こうと思います。娘はまだずりばいしか出来ないのですが、そのくらい赤ちゃんが遊べるような場所はありますか??

コメント

ららぽ立川立飛すぐちかくに住んでます。
室内にはそういった場所はないです。
外に少し遊べる場所がありますが、ずりばいのみとなると、遊べるのはたったひとつかなと。

広場に白い山があり、そこを子供たちは上って滑り降りて遊んでいるのですが、
まだ自分で上れないのならお母さんが娘さんを、ある程度の高さに置いてあげて、ずるずる滑り落ちる……といった遊びくらいかなと。
あとは、小さなすべり台がありますので、お母さんが滑らせてあげてもいいかもです。

お天気が良い日のみにはなってしまうので、晴れるといいですね☺

• macha

macha

やっぱり遊べる場所は限られますよね💦
    今日行こうと思うので、広場覗いてみようと思います(*^^*)

• 4月7日
fuu

こんにちは\( ˆoˆ )/

歩けるいたり走ったりするような子が遊ぶところは多いですがそれくらいだとほぼないです😭
赤ちゃん本舗の前にあるしろたんカフェというところはお金かかりますが遊べます!でも歩けない子ははいはいくらいの子が多いかな?と思います🤔
同じところで走り回ったりして遊んでる子もいるのでちょっと危険かも?です😭

• macha

macha

やっぱりあんまりないですよね💦走り回る子などが一緒だと危ないですよね…。もう少し大きくなったら行ってみます☺️

• 4月7日

こないだそこ行きましたが、室内にはそういう場所なかった気がします(∩´﹏`∩)