※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

断捨離ちゅう🗑👋🏻ティファニーの腕時計発見!1度もつけてないし箱に入った…

断捨離ちゅう🗑👋🏻

ティファニーの腕時計発見!
1度もつけてないし箱に入ったまま。
こういうのってどこで売ったら
高くで売れるのかな??

コメント

私はメルカリに出品してます❣️
買取屋さんだとびっくりするくらい安く買い取られてしまうので、、💦

• つき

つき

そんな安くなっちゃうんですね🙄
    メルカリで出してみます!

• 4月7日
ぴっぴ

私もメルカリです!
買取のところは、シャネルやバーキンなら高値で買い取れますと言って、それ以外はえっ?こんだけ??って値段になります。
バッグ以外は500円とかになる場合もあります。
ちなみに、買取で3千円くらいと言われたものが、メルカリで1万円で売れました。

メルカリ出品の時は、同じ品を検索して、sold outの中で一番高値で売れた金額からスタートしてます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• つき

つき

そーですね!
    売れてるものの値段から
    スタートしてみます😊

• 4月7日
ショコラ

同じく断捨離中ぅです😘

私は、メルカリとヤフオクを利用してます💕
メルカリだと送料負担だから、大物はヤフオクにしてます😍

• つき

つき

ヤフオクやったことないです😳
    難しくないですか??

• 4月7日
  • ショコラ

ショコラ

全然難しくないですよ!
    ヤフオクはオークション形式とメルカリのようなフリマ形式があり、オークション形式は利用料がかかってしまいます。フリマ形式ならメルカリと同様利用料はかかりません。

ヤフオクもメルカリも落札されると手数料で10%取られます。

あと、メルカリはこの前初めて利用したのですが、落札金額が累計一万未満だと、銀行に振り込んでもらう時に210円手数料がかかってしまいます😭

3ヶ月以内に一万円以上になれば、210円はかからないはず!
    もしくは、メルカリで自分が買い物する時にその金額を使うなら良いと思います!

あと、ラクマなら手数料は無料ですよ!

でも、メルカリ、ヤフオクの方が見てる人が多いのか、速攻落札されます!

• 4月7日
たい

メルカリなら自分で金額を決められるので、私はメルカリで、売ってます★

• つき

つき

やっぱりメルカリなんですね😊
    ありがとうございます💕

• 4月7日