※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきんぐ
妊娠・出産

東村山市在住の41歳女性が高齢出産のための病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。8週目で出産予定です。

東村山市に住んでいます。不妊治療クリニックを卒業し産院を予約しなきゃ❗と思ったら…😭41才で妊娠、42才で出産予定です。近所の産科は「超高齢出産はお断り」と。ネットで色々調べましたが皆様の中に多摩地区で高齢出産Okの、お勧め病院あったら教えて下さい!今8週目です。

コメント

ザト

近所ですねw
小平市のジュンレディースクリニック、あとは東久留米市のペルフェ滝山マタニティクリニックなどは高齢でも大丈夫ですよー♪
あとは小平市の中野産婦人科も人気がありますが、高齢出産可能かわかりません。(>_<;=;>_<)。

• こゆきんぐ

こゆきんぐ

ありがとうございます🙋早速明日電話してみます。高齢出産に、こんな問題があったとは思いもしませんでした。ありがとうございます🙋

• 10月14日
  • ザト

ザト

私は1人目をジュンレディースで出産し、2人目がペルフェなので、もしその2箇所で何か質問があれば、この回答欄から聞いてもらえたら答えますので♪

• 10月14日
  • こゆきんぐ

こゆきんぐ

ありがとうございます‼早速今日電話します

• 10月15日