コメント
退会ユーザー
男の子なら、仲良しを予定してる日の前日と前々日はせずに溜めておいてもらって、濃くしたほうがいいですね☺️
女の子なら逆で、薄まってた方がいいです☺️
aazusaa
そもそも排卵日が確実にこの日!ってわからないし、産み分けしようと努力してても希望通りの性別じゃないこともたくさんあって難しいですよね💦
退会ユーザー
男の子なら、仲良しを予定してる日の前日と前々日はせずに溜めておいてもらって、濃くしたほうがいいですね☺️
女の子なら逆で、薄まってた方がいいです☺️
aazusaa
そもそも排卵日が確実にこの日!ってわからないし、産み分けしようと努力してても希望通りの性別じゃないこともたくさんあって難しいですよね💦
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Igome
そうなんですね😰 頻繁だとやはり女の子の可能性高くなるんですね😅
退会ユーザー
男の子の精子はスピードはあるけど体力はない。
女の子の精子はスピードはないけど体力はある。
なので、男の子なら数が多いほどサササーっと猛スピードで卵子まで向かってくれるので確率が上がります!
女の子なら、精子の数が少なければ男の子精子も少なくなり、その分みんな途中で力尽きてしまうので、体力のある女の子精子が卵子までたどり着く確率が上がります☺️