※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます👦最近ずりばいを始めたのですが、ずっといろんなと…

8ヶ月の息子がいます👦最近ずりばいを始めたのですが、ずっといろんなところをずりばいで移動しています。ふと足の裏を見たら、親指の裏側が少し皮がめくれていました😣見た目は痛そうなだなーと思ったのですが、本人は全く気にしていないので特に何もしなくて大丈夫でしようか?ちょっと心配で靴下を履かせていますが、これからの季節は暑いし蒸れますよね😞

コメント

きよぴい

ズリバイ時期は常に親指の皮がめくれ気味、爪も割れていました。
でも本人も痛がらなかったのでそのままにしていました!

  • misato

    misato

    そうなんですね!
    痛がってはいないので、
    うちもそのままにしてみようと
    思います😊

    • 4月6日