※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊活

高温期11日目で吐き気や痛みがあり、デュファストンの副作用かPMSか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

今日で高温期11日目だと思われます。
今週期セキソビットとデュファストンを服用しています。
高温期9日目から急に吐き気に見舞われています。
1日でどうせおさまるだろうと思っていたらまだ続いています。今日は頭痛まで。。
おしり(骨盤?)が痛かったり、尾骨が痛かったり、下腹部にチクチクした痛みも時々感じます。
PMSなのか?デュファストンのせいでしょうか?
飲み始めてからだいぶ経つので副作用とは考えにくいですよね?(;_;)
初期症状なのかと期待しつつ、あまり期待し過ぎないようにと止めています。
同じような経験をされた方おられますか?
頭痛は低気圧のせいかなぁ?(;_;)

コメント

美華

あまり気にしすぎも良くないので気になるならフライング覚悟でフライングしてみてはどうでしょう?☺️

  • リング

    リング

    そうですよね、、気にし過ぎるの良くないですがフライングはガッカリしそうで出来ないんです(;_;)あと数日待ってみます!!

    • 4月7日