※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

胎動カウントが30分以内に10回終わらなくなってきました。出産が近いとそうなるのか、経験者の方の意見を聞きたいです。

こんにちは!現在38w6dです。胎動カウントをしているんですが、1時間に1回は必ずわかるんですが30分以内に10回終わることがなくなって来てます。
これは、出産近いとそうなるのか、どれだけ出産が近くても30分で終わってたよ!とか、経験された方教えてください😭

コメント

しゅしゅママ

破水する1時間前まで15分で終わってました😊ちなみに産まれる直前まで胎動あったので、私もお産近いと胎動減ると思ってましたが実際違いました😂💦

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊
    ちょっと産院に電話してみます!

• 4月6日
ままり

小さな動きもカウントしてたからかもしれませんが20分かからずに終わってました!
あと、わたしが通っていた病院では再度カウントしてみても終わらないようだったら電話するように言われてました💦

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊
    産院に電話してみます!

• 4月6日