※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが振動を受けた後、機嫌が悪くないが心配。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月半の赤ちゃんをベビーカーに乗せてコンビニまで行って来ました。
途中でコンクリートのくぼみ?に気づかずに進んでしまい、赤ちゃんに振動がいってしまい、ちょっと浮きました( ; ; )その後機嫌が悪いとかぐったりしてるとかは無いのですが大丈夫なんでしょうか( ; ; )

コメント

みぽりん

大丈夫だと思います(^ ^)

• ねむ

ねむ

ありがとうございます( ; ; )!

• 4月6日
結優

その程度なら大丈夫ですよ(^^)
いけると思って押したらガツン!って当たっちゃうこともありますよね💦

いつもと少しでも様子が違ったら心配になりますよね。

故意に頭がガクガクなるほど揺さぶったとか、高い高いしなければ大丈夫ですよ。

• ねむ

ねむ

そうなんですね( ; ; )!
    割と小さい段差でもガタンってなっちゃいますよね…😂
    安心しました!ありがとうございます😊

• 4月6日
  • 結優

結優

うちもよくガタン!ってなります。「ごめん💦びっくりした?」って子どもを覗いても案外と平気な顔してます(笑)

• 4月6日
  • ねむ

ねむ

ガタンってなって頭もちょっと動いちゃって😂初めてだったので心配になりました( ; ; )
    案外平気なんですね!😊よかったです😌💭

• 4月6日
𝓚...💋°。⋆

大丈夫だと思います(^^)
ベビーカーやチャイルドシートの振動くらいは問題ないと聞きました😊

• ねむ

ねむ

そうなんですね( ; ; )
    初めての子なので心配になっちゃいました😂😂

• 4月6日