※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

クリーニング代が高いです。礼服やコートなど7点出しましたが、フォックスやファーのコートが高額で驚いています。相場がわからず困っています。

クリーニング7000円て高すぎますよね😭😭だしたものにもよるかもだけど、、
礼服やコートセーター7点など。。
フォックス?とかファーのコートがめっちゃお金とられてます。。
相場がわからなくだしちゃいました😭😭

コメント

バニラ

毛皮は高いですよね💦
でもコート有りで7点だとそれ位はすると思います😭

hana

内容見た限りそれくらいになります!
ワンピース何点かとシャツだけでも5000円かかったりします(;_;)!笑笑

み⋈♡*。゚

コートもあるみたいですしそのくらいしますよ🙆🏼🙆🏼
ファーとか高いですもんね😭

たーさん

安いと思います。
場所によるのかもですが...,
旦那のスーツ3点汗抜きで1万ですよ。
ファーコートや、コート出すといつも1万超えてます。
でも、安さが売りのクリーニングよりは仕上がりが断然違うので満足ですが😄

ぱんまん

妥当な値段な気がしますよ♪
礼服にコートなら逆に安いんじゃないですかね🤔✨

ママリ

高いですよね😣なのでうちは半額セールの時しか出しません💦

ゆぁ

礼服やコートなども含む7点でそのお値段なら安いかなって思います!Σ( ̄□ ̄;)

とんちゃん

礼服やコートがあって7点で7000円なら安い方だと私は思ってしまいました!
この前主人と私の礼服だけで5000円はしました。
しかもネクタイもつけっぱなしにしてて、ネクタイで800円。高いーって思ったけど、キャンセルしますと言いづらくてネクタイもクリーニング出しました💦

ファーまであって安いと思います!!

ぷー

回答ありがとうございます‼️安いとのことできが楽になりました笑
ありがとうございました🤗✨