※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

旦那様と離婚しそうなくらいの喧嘩してる方、離婚と言われてる方います…

旦那様と離婚しそうなくらいの喧嘩してる方、離婚と言われてる方いますか?
旦那と毎日喧嘩ばかりで
消えろ、邪魔者、俺好きな人いる、離婚と言われ精神的におかしいです。
朝起きると言われた事がフラッシュバックして涙が止まらないです。

浮気はもう知ってるだけで7回ほどあり、探れば探るほど出ます、怖くてもう探ることすらやめました。
自分に自信など無いし、旦那のこと好きだから全て我慢しているしかないのに辛くて反抗してしまい喧嘩になります。
束縛やめるにはどうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

子供が産まれたら旦那さんのこと気にならなくなりますよ(^^)

チャンミー

それでも一緒にいたいんですか…?
暴言吐かれてばかりでは精神的におかしくなるのも無理はないですね…

はじめてのママリ🔰

結婚してどの位かはわかりませんが、そんなに浮気してて邪魔者とか言う人と一緒に居て何の意味があるんでしょう💦
束縛辞める以前の問題だと思いますが…
離婚するか、ATMとして割りきるかしかないと思います。私なら迷わず離婚選びますが💦

ママ

大丈夫ですか😭?

妊娠中での旦那様からのきつい発言、辛いですね。
私の主人はそういう発言を一切しないので、わかりませんがもし言われたら離婚の方向に進めます。

好きでも、そこまでいったらおしまいな様な気がします。
一度でも浮気した人には束縛したくなくてもしてしまうと思います。
夫婦の形は人それぞれですが、お子様が出来てる様なので、お腹の子供のためにもストレスの元は断つべきだと思います。

不適切な発言ありましたら、すみません。

あやか

私から離婚するって言いました
でも話し合って結局離婚してませんが。

女とは連絡取る、飲み行ったら帰ってこない、暴言。

もう限界だったのでラストチャンスにして、離婚届は先に書いてもらました

おかん

全て我慢する必要ありますか?
家族になるのに…って思います。
多少の我慢は必要ですがこれからお母さんになって我が子を守っていかなきゃいけないので…
辛いと思いますが、、そこまでして旦那さんと居たいでしょうか…?
子ども、幸せに育てられるでしょうか…

そんな人と一緒にいてメリットあります?😅
好きだから離れられないんですか?
正直、妊娠してるのに消えろとか
夫としても父親としての自覚もなさすぎません?
まだ2人とも若いんですかね?

ATMにしてポーイ!もいいですけど
そんなことまで言われてたら普通に我慢できないので迷わず離婚して実家なり、行政に頼って1人で暮らします!
私は臨月で離婚してシングルです🤣

抹茶アイス

その旦那さんと一緒にいたいですか…?😣この先お子さんが生まれてもっと大変になった時に今の状況で幸せと言えますか?💦
私ならそこまで言われたら迷わず離婚します。
好きな気持ちがあるのならはじめはお辛いと思いますが、そんなに酷いことを言われ続けてご自分を責めるより離れた方が精神衛生上良いと思います。

浮気、治らないですよ!
そのうちお子さんにも平気で暴言吐きそうな旦那様だな〜と感じました。
ご自分とお子さんを 大切にしてください。

まる子

大丈夫ですか?奥さんが妊娠中にそんな暴言最低です。
浮気性な方は直らないと思うので旦那さんとこの先も一緒に居るなら浮気は目を瞑るしかないです。
稼いできてくれる人と割りきるか離婚するしかないです。

オハ子

お腹の子がすべて解決してくれますよ☺
旦那いらなくなりますよ😃
今の頃を思い出して「何て無駄な悩みだったんだ。何て無駄な時間だったんだ。」と思いますよ。きっと。

せり

とても似た状況なのでコメント失礼します、、

私も探ることすらやめました。
フラッシュバックで寝れません。
泣いていても怒られます。

ですが好きだから我慢しているのに、と旦那の友達に相談すると、それは見返りを求めているしただのワガママなんじゃないの?と言われました。

つらいですよね。何しても涙が出ますよね。

• たろまる

たろまる

私も泣くと怒られます😭
    感情をどこにぶつければいいかわからず溜まっていく一方です。
    妊娠中だから余計に悲しいんですよね。

• 4月6日
マーマママ

そんな父親だと、赤ちゃんに暴言吐いたり暴力ふるいますよ。赤ちゃんを不幸な子供にしないでください。

一緒にいるメリットありますか?

私なら離婚します

ゆ(30)

子供が生まれたらもっと辛くなると思います。幸せそうな家族をみたらなおさら。お腹が大きくなるとともに体もお尻も大きくなります。妊娠中~産後も産後3ヶ月は股や脇、乳輪も黒ずみます!それを見て旦那さん優しくしてくれると思いますか?余計に他所の女の人が魅力的になって遊びまくると思います。そこで産後ホルモンバランスが絶対乱れるので鬱ではないですが落ち込む時が来ます!子育ては幸せだけど自分の姿や体型、人と関わらなくなることから落ちてきます。それで旦那さんのことまでストレスかかってたら相当きついと思いますよ!
私がそうでした、、なので自分磨きして人生で一番体型や肌もベストにしてキャバクラに出戻りしました。出戻りして上位でナンバーワンやツーになりそこから離婚してすぐ再婚しました!
結婚って愛してもらわないと本当にする意味ないです。子連れ再婚で子供も新たに出来ましたが本当に幸せな結婚生活です!
もっといい人と結婚するべきです。そんなことで辛くなると結婚生活の人生はもったいないです!いいお父さんの前に家族でいて幸せでないとみんな意味がないです。旦那さんも離婚したいのでしたらその方向が一番ですよ。