※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママしんぐる
妊娠・出産

横になっているとお腹が張り、息苦しくなり、息切れも。抱き枕を使っても治らず、うつ伏せでマッサージしても腰とお腹が痛む。前駆陣痛かな?

横になってるのにお腹の張りが頻繁に💥
お腹の張りがあるたびに息苦しくなって
少し息切れ💦
抱き枕を使ってるんですがなかなか治らない…
体勢を変えて帰るのようにうつ伏せになりながらママリ💭
その間でも生理痛のような腰の痛みとお腹の痛み…
前駆陣痛ですかね…

コメント

とと

前駆陣痛だと思います!
同じ頃から、夜になると前駆陣痛がきて出産まで毎日続きました!
ねれなくて辛いですよねー😢

• ハルママしんぐる

ハルママしんぐる

朝からお腹壊したような痛み…つらいです😢

• 4月6日
  • とと

とと

出産の準備が進んでるので、そこからどれくらい続くのか個人差ですもんねー😢
    私の場合、40週付近まで続きました(笑)前駆陣痛早くても生まれる気配なくて!
    でも、前駆陣痛で痛さの準備が出来てて本陣痛そこまで痛くなかった利点はありました!
    そわそわするし、痛いしで心も休まらないのわかります💦

• 4月6日
ハル

私も36wくらいから同じような痛みが続いてます😅
特に夜寝てると辛くなって起きてしまうくらいで、昼間少し動いてる方が痛くなりづらいです。
たぶん前駆陣痛だと思います!
その翌週の検診で子宮口1センチ開いてました。

• ハルママしんぐる

ハルママしんぐる

お腹壊したような痛みはありましたか?
    私今その痛みで横になったんですが横になったらお腹が張って少しずつ腰の痛みが…って感じです😣

• 4月6日
  • ハル

ハル

私は下痢というより生理2日目の骨盤が重い痛みがずっとあるような感じです💦
    今までは張ったら横になっておさまってたのが、同じ体勢で寝てる方が辛い気がします😭
    ちなみに最近は実際にお腹下し気味です(^◇^;)

• 4月6日