※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

最近乾燥してきていますね。加湿器について教えてください。洗いやすくて衛生的な加湿器を知っていたら教えてください。ダイソン以外でお願いします。

最近乾燥してきてますよね?みなさん加湿器はいつ頃だしますか?
最近、こどもが風邪をひいてしまい、自分も鼻炎が始まりました(>_<)💦
また洗いやすくて衛生的な加湿器ご存知でしたら教えてくださいm(__)m高いので、ダイソン以外でお願いします笑

コメント

Naaya☆

シャープのプラズマクラスター加湿機能付きセラミックファンヒーターを使ってます☆

• ecaih♡

ecaih♡

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    構造がよくわからないのですが、洗いやすいですか(>_<)?

• 10月14日
  • Naaya☆

Naaya☆

プラズマクラスターなので空気も綺麗にしてくれます。
    セラミックファンヒーターなので暖かいです。
    透明の筒上の中にペットボトルの用な筒が入っててそれに水を入れて加湿をします☆
    1台3役してくれるのでこれからの季節手放せません(*^^*)
    割りと簡単に取り扱えると思いますよ(’-’*)♪

• 10月14日
  • ecaih♡

ecaih♡

そうなんですね(*^o^*)♪風邪がよくなったら電気屋いってみてきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!空気もきれいになるとかいいですね☆

• 10月14日
れこまま

多分妊婦だからすごい敏感で…
自分が肌がカッサカサになってきたので先週出しました!

うちは加湿空気清浄機、シャープのプラズマクラスター付きを使っています。でもそれだけじゃリビングはなかなか加湿してくれないので、パナソニックのナノイーの加湿器使ってます‼︎
調べたら加湿器はいろいろあって、スチームは赤ちゃんが火傷する可能性があり、超音波も人間の体にあまり良くないと…ハイブリッド式か気化式が良いみたいです!
シャープもパナソニックもハイブリッド式だった気がします。ナノイーはとってもお手入れが楽なので、少し高かったですが満足してますよ♫

• ecaih♡

ecaih♡

実は同じくシャープの加湿空気清浄機もってるんですよね…でもしばらく使ってなくて風が出て来るところに埃がたまっちゃってm(__)m使う気失せました笑
    ナノイー良さそうですね!手入れもしやすそうです!今度見てみます💕

• 10月15日
  • れこまま

れこまま

加湿器とか空気清浄機とか、しばらく使ってないと、とんでもなく汚れますよね‼︎
    うちも新しいのをリビング用に欲しいところ、母が使ってないからと譲り受けるものを見たら汚すぎて迷ってます…リビング用って対応畳数広いから、高いんですよね。
    でもフィルターさえ綺麗であれば、風が出るところはちゃんとお掃除すればまた使えると思います!と信じています…w

• 10月16日
R'smammy

私もNaaya☆様と同じのを使ってます。エアコンと加湿機両方使うと調節が難しいのですが、寝室はこれ1台でかなり便利です♫空気清浄も出来るので良いですよね^_^

• ecaih♡

ecaih♡

コメントありがとうございます!1台で済むとは驚きです!たしかに便利そうですね💕
    構造は洗いやすいですか??

• 10月14日
  • R'smammy

R'smammy

去年購入したのですが、まだ加湿機の水を入れるボトル以外洗った事はありません。でもエアコンのフィルター掃除よりは絶対楽だと思います^_^

• 10月14日
  • ecaih♡

ecaih♡

たしかにエアコン掃除もめんどくさいですもんね(>_<)💦
    今度実物見てきたいと思います!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪

• 10月14日