※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那が今どこに転勤出来るかを選択出来る状態で今旦那のお母さんと一緒…

旦那が今どこに転勤出来るかを選択出来る状態で


今旦那のお母さんと一緒に住んでますが正直しんどいです

① 今の家から1番近い店舗
②自分の実家の近くの店舗

②県外です

旦那と話あって②に行くで話は付いていたのに
自分が妊娠中なので産後落ち着いたら自分の親が、仕事休みの日だけでも働くで落ち着いてたのに

今の給料より少し下がることより自分からしたら自分のお母さんが近くにいることがいいのだが
それに先日2週間ぐらい実家に帰ってた間に浮気をされてたような気がする
出産する時に里帰りする時が不安すぎるのでせめて少しでも近くで


それを義母に行ったら自分も付いて行けないならここにいろと
今住んで居ると所はお母さんが買った部屋で階段だけの四階


いや何でもいいけどそれをあなたに決められる権利はおかしいような気がするのだが




コメント

なち

おかしいです!
家族の話は、きちんと家族で決めた方がいいですよ!

ハイハイ

断然②!!
階段は正直辛いと思うし、義母とも適度な距離を保った方が上手くいきます。産後も実母のが頼りやすいし。
ご主人が了解してるなら、義母の意見はスルーして、②でいいと思います。
ご主人、浮気する暇ないくらい働いてもらいましょう。