※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
サプリ・健康

の可能性ってありますか?普段は全然痛くありません。同じような経験され…

全然関係ない質問すみません(T-T)何度か入浴中に腰に激痛が走ってしばらく動けないことがあるのですが椎間板ヘルニア?の可能性ってありますか??普段は全然痛くありません。同じような経験された方いましたらお返事よろしくお願いします(T-T)

コメント

ひーひー

ヘルニアなってます!
昨日もギックリ腰しました😭
ヘルニアは椎間板の病気なのでお風呂入ってる時だけ?ってのは違う気もします💦何か別の原因では、、

• HK

HK

お返事ありがとうございます!今の所お風呂の時だけなのですが…😭また痛くなるようだったら病院行ってみます!!
    ギックリ腰お大事になさって下さい😭

• 4月5日
  • ひーひー

ひーひー

あったまると血流が良くなって何か痛みがでるのですかね??
    どこか痺れたりするようでしたら神経に触ってるのですぐに受診して下さいね!!良くなることを願ってます😋
    ありがとうございます😊

• 4月5日